映画『かぞくいろ』追加キャスト発表!!

人生を鉄道になぞらえて描く「RAILWAYS」シリーズ最新作『かぞくいろ』。

本作では、熊本県・八代~鹿児島県・川内を結ぶ<肥薩おれんじ鉄道>を舞台に、血の繋がらない家族が新しい家族のカタチを見つけていく“再生”の物語を描きます。

その本作にて出演しているキャスト青木崇高さん、筒井真理子さん、木下ほうかさん、板尾創路さんの計四人が新たに発表されました!

そしてこの度コメントも届いております!!

 

■青木崇高:奥薗修平役

<コメント>
撮影前に一緒に遊ぶことでこの家族の日常をたくさん感じることが出来ました。
そんな素敵な時間は、きっとこの物語に豊かさと彩りを与えてくれると信じています。

 

■筒井真理子:楠木幸江

<コメント>

吉田監督の演出がとても心地よいリズムで、まさに本作のように心が温まる現場でした。

私も演じながら、晶の成長や、彼女の頑張った時間を感じて、じんわりとした気持ちになったのを覚えています。

映画の完成を楽しみにしています。

 

■木下ほうか:相羽雅樹役

<コメント>

地方を舞台にした映画が面白い理由は二つある。そこにしかない風景を観ることと、土地のことばを聞くことだ。

我々俳優はそのうちのことばを受持つが、今作は更に三つ目の楽しみとして、気動車が登場する。ご期待を!

 

■板尾創路:水嶋徹役

<コメント>

鹿児島は南国だと思っていたんですが、雪が降る中の撮影もあり、驚きながらも撮影に臨みました。短い期間

でしたが、いい作品に出会うことができました。寒い中で撮った、あたたかい『かぞくいろ』を楽しみにして下さい。

 

豪華実力派キャストが顔を揃え、『かぞくいろ』の物語に深みを加え、さらに心温まる物語を盛り上げていきます。

映画は本年2018年公開予定。

今後の情報にもご期待ください!