映画ドラえもん 新のび太の宇宙開拓史を動画視聴できるサイト!

アニメ

この動画を視聴するなら
ここがおすすめ!

TSUTAYAは30日間無料です

※無料お試し期間終了後、自動更新されます。

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
30日間無料
宅配レンタル

このサイトでは、
各話のあらすじを紹介!

三度の飯より
ドラマ、アニメ、
映画が好き!

ライター陣による
オリジナル感想や
見どころを載せてます。

独自視点で作品の

楽しみ方MAX!

ネタバレ防止のためクリックで
コメントを開いてください!

映画ドラえもん 新のび太の宇宙開拓史 アニメ PV&公式YouTube動画

[新・のび太の宇宙開拓史]劇場予告編

映画ドラえもん 新のび太の宇宙開拓史 アニメ レンタルで動画視聴できるサイト

この動画は
現在U-NEXTなどの動画配信
サービスでは視聴できません。

数多くのアニメ作品を
宅配レンタルしている
TSUTAYA DISCASなら、
自宅に居ながらレンタルして視聴できます。

30日以内に解約すれば
料金は0円無料です

※無料お試し期間終了後、自動更新されます。

[定額レンタル8+動画見放題プラン]なら
初回入会から30日間無料お試し
1,100円分相当
視聴できる動画ポイントつき!

DVD/CDの宅配レンタルだけでなく、
対象作品約10,000タイトル以上が
見放題の動画配信サービスも利用可能です。

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
30日間無料
宅配レンタル
×31日間無料
×14日間無料
×初回2週間無料

映画ドラえもん 新のび太の宇宙開拓史 動画を見る前に詳細情報を確認!

映画ドラえもん 新のび太の宇宙開拓史 あらすじ、解説

ある夜、のび太の部屋の畳の下から
不思議な動物が飛び出してきた。

その生き物はチャミーといって、
相棒である少年ロップルと
宇宙船に乗っていたところ、
時空のねじれでハッチとのび太の部屋が
つながってしまったのだという。

のび太とドラえもんは
ロップルたちと友達になり、
彼らの暮らすコーヤコーヤ星を訪れる。

そこは豊かな自然と
不思議な動物にあふれた開拓星だったが、
一方悪徳企業がこの星から採れる
鉱石の独占を狙っていた。

映画ドラえもん 新のび太の宇宙開拓史 ライターコメント紹介

旧作である「のび太の宇宙開拓史」ではなかった設定が追加されていて旧作を知っている私でも楽しめる映画になっていてとても良かったです。ドラミちゃん好きの私にはありがたいなと思いました。コーヤコーヤ星に行きたい欲がふつふつと湧いてきました。のび太の運動神経をバカにできないくらい酷い運動音痴の私でもコーヤコーヤ星なら大活躍できるのになと思いました。のび太でさえ軽い身のこなしができるようになったのだから、のび太とどっこいどっこいの私だってできるはずだと半ば本気で考えていました。モリーナの幼少期を演じていたのが堀江由衣さんでめちゃくちゃテンションが上がりました。また、お笑い芸人の中でも好きな位置づけであるチュートリアルのお2人が出ているのも最高でした。
20代女性

コーヤコーヤ星を守る物語。事故でのび太の部屋の畳の下が宇宙につながってしまう、という設定が相変わらず夢に溢れてるなと感じてしまいました。のび太がたくさん活躍する場面もありますし、あの有名な早撃ちも見られるのも魅力です。趣味に近いあやとりもちゃんと出てきますし、映画になるとやっぱりのび太は頼りになります。映画に触れるとのび太って意外と魅力あるなと感心してしまいますが、通常のアニメののび太を思い出し、いやいや1日だけなのよと自分に言い聞かせている視聴時間です。今作はいつも一緒に冒険する、ジャイアンやスネ夫、しずかちゃんなのど主要キャラがあまり出ないのも珍しいと感じました。いつもは良い所をジャイアンに取られてますしね。最後のお別れシーンはいつ見ても涙が出ます。
20代女性

この映画は出だしの設定からすでにワクワクしてしまいます。畳をめくったら宇宙とつながっているなんて本当にドラえもん映画の素敵なところです。映画の中だけでなく現実世界でもこんなことあるかも、とかこんな道具つかえたらって想像が創造に変わっていくというか。娘もこの映画をみた後に和室の畳を見てめくろうとしていて、笑ってしまいました。宇宙ウサギのチャミーのキュートさも魅力の一つですが、なんといってもロップルとのび太たちの友情が最大の魅力だと思います。自分たちに危険があるとしてもあきらめず友を助ける道を選択したのび太。そしていつもは弱虫なのび太を心から頼りに信じるロップル。のび太って他人のためにのみ強くなれちゃったりするからすごいですよね。
40代女性

お互いが遠く離れた星に生き、そして出会うはずもなかった登場人物達とドラえもん、のび太が偶然から出会った正義と友情のお話が良かったです。元ももちろん素晴らしいですが、新は新でたくさん良いところがあります。話も劇場版の特別キャラクターの背景もしっかり掘り下げられていて、前作を知っているとより楽しめると思います。良かった所は、旧作では描ききれてなかったギラーミンとの対決シーン、この作品の見所であるのび太のスーパーマン化が楽しめるところでした。個人的に思ったのは、モリーナ役の香里奈さんの演技です。再会シーンはグッときました。キャラクターの表情など絵は綺麗で感動したし、上手くリメイクされていた作品でもありました。30代女性

ドラえもん映画の関連作品



本ページの情報は
2021年1月時点のものです。

最新の配信状況はTSUTAYA DISCAS
サイトにてご確認ください。


タイトルとURLをコピーしました