映画ドラえもん のび太の人魚大海戦を動画視聴できるサイト!

アニメ

この動画を視聴するなら
ここがおすすめ!

TSUTAYAは30日間無料です

※無料お試し期間終了後、自動更新されます。

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
30日間無料
宅配レンタル

このサイトでは、
各話のあらすじを紹介!

三度の飯より
ドラマ、アニメ、
映画が好き!

ライター陣による
オリジナル感想や
見どころを載せてます。

独自視点で作品の

楽しみ方MAX!

ネタバレ防止のためクリックで
コメントを開いてください!

映画ドラえもん のび太の人魚大海戦 動画を見る前に詳細情報を確認!

[のび太の人魚大海戦]劇場予告編

映画ドラえもん のび太の人魚大海戦 アニメ レンタルで動画視聴できるサイト

この動画は
現在U-NEXTなどの動画配信
サービスでは視聴できません。

数多くの動画作品を
宅配レンタルしている
TSUTAYA DISCASなら、
自宅に居ながらレンタルして視聴できます。

30日以内に解約すれば
料金は0円無料です

※無料お試し期間終了後、自動更新されます。

[定額レンタル8+動画見放題プラン]なら
初回入会から30日間無料お試し
1,100円分相当
視聴できる動画ポイントつき!

DVD/CDの宅配レンタルだけでなく、
対象作品約10,000タイトル以上が
見放題の動画配信サービスも利用可能です。

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
30日間無料
宅配レンタル
×31日間無料
×14日間無料
×初回2週間無料

映画ドラえもん のび太の人魚大海戦 動画を見る前に詳細情報を確認!

映画ドラえもん のび太の人魚大海戦 あらすじ、解説

「架空水面シミュレーター・ポンプ」で
町を水の底にしたのび太とドラえもん。

本物の魚を泳がせて遊んでいた2人だったが、
なんと人魚が迷い込んだ。

その人魚は、5000年前に地球へやって来た
人魚族の王女ソフィア。

しずかたちも加え、人魚スーツで
人魚姿になったのび太とドラえもんたちは、
ソフィアとともに海の世界へ。

ところが、ソフィアに王女の
ティアラを借りていたしずかが
王女本人と間違われてさらわれてしまい……。

映画ドラえもん のび太の人魚大海戦 ライターコメント紹介

こちらの作品は水の星の地球ならではの作品だな~と感心しました。それと水はすごく大事という事を再認識させられたという事もあります。映画限定のヒロインであるソフィアさんはめっちゃ私の好み的な女性だったので前のめりでみてしまいましたw。私面食いなので。他のキャラクターはというとハリ坊がとてもかわいくて少しスマホで見たときはスクショを取ってしまったほどです。当然ソフィアさんは大量にスクショしましたがw。それはともかくストーリーはなんというか、地球外生命体の話ではあるのですが、あんまり宇宙人には見えないような姿だったので、逆に深く見入ることができました。これは大きいですね。大人はともかく子供にはとくに。
20代男性

可哀想なのび太を見兼ねたドラえもんが出した架空水面シミュレーター・ポンプが魅力的で欲しくなりました。これさえあれば誰だってプライベートビーチを手に入れられると気づいて喉から手が出るとはこのことだと思いました。自分だけの海が作れるだなんて、夢が詰まっていて本当に素敵だなと羨ましくなりました。映画オリジナルのキャラクターのサッカーナがまんまさかなクンでめちゃくちゃ面白いなと思いました。そもそも、この映画自体がさかなクンのためのものにすら感じてしまいました。青山テルマさんが歌っている主題歌の「帰る場所」にとても感動しました。その中の「さよならはお別れの言葉じゃなくてまた会う約束なんだよ」という歌詞が特に印象に残って凄く好きになりました。
20代女性

ソフィアがタケコプターで空を飛んでいる最中に元気がなくなって「水に入りたい」となり、しずかちゃんのお風呂に入れてあげようとしたときに、のび太達がしれっとお風呂場までついていこうとするのは下心丸見えで笑えました。特にドラえもんは「どこでもドア忘れた」と言いながら二度も侵入しようとしてしずかちゃんに怒られていたので、なおさら面白かったです。また、ブイキンが人質に取られたしずかちゃんと引き換えに、伝説の人魚の剣を渡そうと持ちかけてきたときに、伝説だからあまり見た人がいないということで、ドラミちゃんの道具でニセモノの剣を作って渡そうと考えたのはナイスアイディアだと思いました。また、ラストにドラミちゃんがおつかいに行くシーンでは、買い物リストにドラミちゃんの大好きなメロンパンが入っていて思わず上機嫌に空を飛んじゃうドラミちゃんがとても可愛らしかったです。
30代女性

人魚の住む世界なんて夢があるし、のび太たちみんなが人魚になって泳ぐ姿は可愛らしくて良かったです。特にのび太は、人魚になったからといってスイスイ泳げるわけでもなく、いつものダメダメな感じだったのが笑えました。また、架空水まきぞえガスをドラえもんたちが使ったことによってソフィアに迷惑をかけてしまったけれど、その同じ道具を使ってブイキンを倒すことができたというところがとても良かったです。まんまと地上に誘き寄せられ、吸われていってしまうブイキンの姿に、とても清々しい気持ちになりました。人魚は伝説の生き物だけど、海の奥底のとても綺麗なところには、もしかしたらいるのかもしれないと思わせてくれるようなワクワクする映画でした。
30代女性

ドラえもん映画の関連作品



本ページの情報は
2021年4月時点のものです。

最新の配信状況はTSUTAYA DISCAS
サイトにてご確認ください。


タイトルとURLをコピーしました