サイコパス 劇場版 アニメ 無料動画視聴できるサイト!見逃し配信を全話一気見!

アニメ

この動画を無料視聴するなら
ここがおすすめ!

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
FOD初回2週間無料
見放題配信

2週間以内に解約したら
料金は0円無料です

このサイトでは、
各話のあらすじを紹介!

三度の飯より
ドラマ、アニメ、
映画が好き!

ライター陣による
オリジナル感想や
見どころを載せてます。

独自視点で作品の

楽しみ方MAX!

ネタバレ防止のためクリックで
コメントを開いてください!

PSYCHO-PASS サイコパス アニメ PV&公式YouTube動画

「劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス」予告編 第2弾

PSYCHO-PASS サイコパス 無料でアニメ全話視聴できるサイトリンク

この作品は数多くのアニメ作品を
配信している動画配信サービス
FODプレミアム」で
第1話から最新話まで、
全話フル動画配信しています。

【フジテレビの動画が豊富!】
しかも独占タイトルが5,000本以上!
フジテレビの現在放送中のタイトルだけでなく、
過去の名作ドラマを中心に5,000本以上の
独占タイトルを配信しています。
それ以外にもバラエティ、アニメ、 映画など
様々なジャンルから、選りすぐりのラインアップ!
あの大人気タイトルがいつでもどこでも楽しめます。

  【動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる!】
FRIDAYやFLASHなど100誌以上の
人気雑誌が読み放題で15万冊以上の
コミックも楽しむ事が出来ます。
期間限定で無料で読めるコミックもあります。  

【最大1200ポイントプレゼントキャンペーン実施中!】
FODプレミアム会員限定で、
合計最大1200ポイント(1200円分)プレゼント!
8日、18日、28日に400ポイントゲット出来ます。
最新作などの映画視聴には
500ポイント必要ですが、
ドラマやアニメ以外にも映画も
無料で見れちゃいます!

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
FOD初回2週間無料
見放題配信
u-next×31日間無料
hulu×14日間無料

PSYCHO-PASS サイコパス アニメ 無料動画を見る前に詳細情報を確認!

PSYCHO-PASS サイコパス のあらすじ

「劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス」予告PV

2116年――
日本政府は紛争国へ「シビュラシステム」と
無人ロボット・ドローンの輸出を開始。

世界にそのシステムの手を
広げようとしていた。

内戦状態だったSEAUnは
「シビュラシステム」を実験的に導入。

管理下に置かれた水上都市
シャンバラフロートは
つかの間の平穏と安全な生活を手に入れた。

だが、そのSEAUnから
日本へテロリストが送られる。

「シビュラシステム」をかい潜り、
中枢へ攻撃を仕掛けようとする
テロリストたち。

そこにはある男の影が落ちていた。

刑事課一係の常守朱は
シャンバラフロートの捜査へ旅立つ。

新たなる地にもたらされた
正義の真実が明らかになる――。


大好きな狡噛さんが再登場して、ファンとしてはたまらない映画でした。英語シーンが多いので、アニメとはまた違った雰囲気に。全体的にかっこいい仕上がりの映画だったと思います。ただこの劇場版、アニメシリーズを見ていない人には何のことだか…?という内容だったかもしれません。アニメも超絶面白くてあっという間に見終わるので、劇場版を見る方はまずアニメを見ることをおすすめします。そしてお気に入りキャラを作っておいた方が何十倍も楽しめます!劇場版では狡噛さん×朱ちゃんのシーンもしっかりあったので十分楽しめる内容でした。2人のやり取りはいつまでも見ていたくなります。スピンオフを希望したいくらい。シュビラシステムの真の姿も分かるし、内容の濃い映画でした。
30代女性

姿を突然消した狡噛慎也との再会が描かれていてとても嬉しかった。それも予期せぬ偶然の再会だったし、昔の執行官のときとは全く異なり戦場で活躍する姿にハラハラドキドキしつつも、とっても魅力的でした。近未来的な世界が特徴のサイコパスだけど今回の舞台は発展途上の東南アジアでそれも戦場ということでアニメ版とは全く違う雰囲気を味わえて新鮮で、面白かったです。サイコパス1で出てくる他のキャラクター達も活躍するし良いところで助けてくれるところもサイコパスのシーズン1が大好きな私にとっては最高の展開でした。狡噛とあかねちゃんがハッピーエンドでなかったところはもどかしかったけど、これもサイコパスらしい気もします。アニメ版を見た人には是非おすすめしたい作品でした!
20代女性

直接的な描写はないのですが、「常守朱ラブストーリー」という趣の作品ですね。狡噛慎也を追いかけて海外へ出向いて、なんやかんやで2人一緒に殺されそうになるんですから、なんてドラマチックで情熱的なのでしょうか常守朱は。狡噛もまんざらでもない雰囲気なので、見ているこちらはじらされっぱなしですね。シビュラシステムの海外展開にまつわるクーデターの話が表向きはメインの筋にはなってはいますが、本質的には2人の恋路の舞台装置に過ぎず、かませ犬的要素です。登場する悪役がことごとくかませっぽいのは偶然ではなく意図的なものだと思います。血生臭い紛争国で垣間見える常守朱と狡噛慎也の奥手な愛の交感に是非悶えまくってください。
40代男性

テレビシリーズとは大きく舞台を変えた外国で展開する物語が印象的でした。国外逃亡した狡噛慎也に迫る特別な物語性が大きな魅力になっていました。狡噛と常森が久しぶりに再会するシーンにはグッとくるものがありました。離れて立場が変わっても深く繋がるかつての仲間同士の絆もみえるものでした。狡噛とは同僚だった宜野座が、久しく再会した狡噛を殴るシーンも印象的なものとして記憶に残ります。久々に再開した各員それぞれがもつ大きな思いがみえる展開がよかったです。背景画が大変きれいで、テレビシリーズにはなかった田舎めいた風景が見えるのも印象的でした。舞台を変えても犯罪組織はやはりいるとわかるものでした。霜月の活躍にも注目できるものがありました。
30代男性

タイトルとURLをコピーしました