サイコパス SS Case.1 罪と罰 アニメ 無料動画視聴できるサイト!見逃し配信を全話一気見!

アニメ

この動画を無料視聴するなら
ここがおすすめ!

2週間以内に解約したら
料金は0円無料です

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
FOD初回2週間無料
見放題配信

このサイトでは、
各話のあらすじを紹介!

三度の飯より
ドラマ、アニメ、
映画が好き!

ライター陣による
オリジナル感想や
見どころを載せてます。

独自視点で作品の

楽しみ方MAX!

ネタバレ防止のためクリックで
コメントを開いてください!

サイコパス SS Case.1 罪と罰 アニメ PV&公式YouTube動画

『PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.1 罪と罰 』スポット

サイコパス SS Case.1 罪と罰 無料でアニメ全話視聴できるサイトリンク

この作品は数多くのアニメ作品を
配信している動画配信サービス
FODプレミアム」で
第1話から最新話まで、
全話フル動画配信しています。

【フジテレビの動画が豊富!】
しかも独占タイトルが5,000本以上!
フジテレビの現在放送中のタイトルだけでなく、
過去の名作ドラマを中心に5,000本以上の
独占タイトルを配信しています。
それ以外にもバラエティ、アニメ、 映画など
様々なジャンルから、選りすぐりのラインアップ!
あの大人気タイトルがいつでもどこでも楽しめます。

  【動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる!】
FRIDAYやFLASHなど100誌以上の
人気雑誌が読み放題で15万冊以上の
コミックも楽しむ事が出来ます。
期間限定で無料で読めるコミックもあります。  

【最大1200ポイントプレゼントキャンペーン実施中!】
FODプレミアム会員限定で、
合計最大1200ポイント(1200円分)プレゼント!
8日、18日、28日に400ポイントゲット出来ます。
最新作などの映画視聴には
500ポイント必要ですが、
ドラマやアニメ以外にも映画も
無料で見れちゃいます!

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
FOD初回2週間無料
見放題配信
u-next×31日間無料
hulu×14日間無料

サイコパス SS Case.1 罪と罰 アニメ 無料動画を見る前に詳細情報を確認!

サイコパス SS Case.1 罪と罰 のあらすじ

2117年冬、公安局ビルに
一台の暴走車両が突入する事件が発生。

その運転手は青森にある特別行政区
〈サンクチュアリ〉の心理 カウンセラー
夜坂泉だった。

しかし取調べ直前に夜坂の即時送還が決定する。

監視官の霜月美佳は、
執行官・宜野座伸元らとともに
夜坂 送還のため青森へ向かう。

そこで待っていたのは、
〈偽りの楽園〉だった。


宜野座と霜月の絆が深まる展開が見えるのが爽やかで良かったです。今回の事件を無事に終えた時、宜野座が霜月の管理化に置かれで仕事ができる環境でよかったと心から想うシーンには感動できました。新米でかつては作戦ミスもしていた霜月のことを、一人前の捜査官と信じ認めた宜野座の心が見えたのがとても良かったです。抜群に機転を利かせることでピンチを突破し、最後には収容施設館長の悪事を見抜いた霜月の仕事ぶりも格好よいものでした。自信を持って仕事をする霜月が今回ばかりはとても格好良く見えました。演じた佐倉綾音さんの演技もとても良かったです。宜野座が生身で戦闘兵器とバトルを繰り広げるシーンの作画迫力はすごいものでした。
30代男性

サンクチュアリという異質な区域とそこに住う集団が奇妙で物語の展開が気になる構成でした。本編短い時間なので、もう少し描写にボリューム感があっても良かったかなと感じつつ、スピーディな展開なので休む間を与えないためアニメと同様、スリルと臨場感を得ることができました。物語の内容としてもサイコパスならではの現代の社会にもあり得そうな問題を取り上げており、身近に共感できる恐怖を感じました。内容としてはサンクチュアリの中で行われる行為や集団心理による洗脳で支配層が違法と言える作業を労働者たちに課している点、集団へ反抗する支配層にとって都合の悪い人間を除外し、周りもそれに疑いを持たない点など現代にも起こり得る事象と感じました。違法な作業としては現代にも実際起こっている類似事象として、放射線問題などがあるでしょう。アニメでのキャラクターの成長も感じられアニメの延長としてとても楽しめる作品でした。
20代男性

映画としては短い1時間の尺でこれだけの内容を盛り込んでくるあたりが凄いなと驚かされました。たった1時間の中で観ている人の心を掴んで世界観に引っ張りこんでしまうのでストーリー構成に携わった人がよほど優れているのだなと思いました。本当にテンポ感が良かったです。しかし、その中でも、ついつい見入ってしまうアクションで展開をどんどん盛り上げていく感じが何より素晴らしかったです。そして、個人的には宜野座伸元と霜月美佳の2人とも大好きなキャラクターなのでこの2人を主軸にしているのがたまらなかったです。野島健児さんも佐倉綾音さんも推している声優さんということもあって視覚も聴覚も大変満たされました。最初から最後まで作画のレベルの高さに圧倒されてしまいました。キャラクターだけでなく背景に至るまで徹底して綺麗な作画で観ていて気持ちが良かったです。
20代女性

これまでシリーズを通して社会問題への痛烈な問題提起をしてきたPSYCHO-PASSが、新たに示唆してきた「人間らしさ」をより深く追求した作品と言える。戦争も争いもないことが売りの現代の日本と、地上の楽園として存在した近未来のサンクチュアリはどこか似ていて、そのどちらも偽りであると作中では描かれている。またサブタイトルにも含まれている罪と罰は、文豪ドストエフスキーの名作のひとつでもあるが、ラスリーニコフの生き様と表面上だけの楽園の在り方もどこか重なる部分も多い。60分という時間の中で描かれる、本来の罪を犯すとは何を意味しているのか、そしてその上での罰は何であるのかを考えることが出来る素晴らしい作品と言える。
20代女性

PSYCHO-PASSのシリーズとして見ると、脚本家が今までとは違うため、登場キャラクターの描写などに良い意味で変化が見られた。特に作中では、現代の日本を風刺しているようなシーンやシビュラシステムの必要性が少しずつ変わって描かれているように思える。とはいえ、PSYCHO-PASSらしい独特の雰囲気やキャラクターたちの意味深な絡みなどは変わっておらず、より新しい側面から見る近未来といった形で楽しめるようになっていると思う。またストーリーの展開においても、登場キャラクターである宜野座や霜月の心の成長も垣間見ることができ、ものごとに対する臨機応変さや人間らしさの重要性についても彼らを通して考えさせられた。
20代女性

有名な小説「罪と罰」の内容のように、非凡人が凡人の信じる道徳を越えた横暴にでることをテーマにしています。人間の欲深さと愚かしさ、そして恐怖が見える物語展開が魅力的でした。施設の脱走者を施設に返したところで、その施設が実は黒い経営をしていたとわかるドラマ展開は興味を引くものでした。施設の館長が、表向きにはカリスマ性ある良い人間で、裏では不当に施設収容者を扱う悪者だったという展開には恐怖も感じました。今回は霜月、宜野座、六合塚の3人で捜査にあたり、中でも霜月、宜野座の活躍に強くスポットがあたります。テレビシリーズでは先輩に生意気に噛み付くだけで作戦に失敗だってする間抜けなところがあった霜月ですが、今作ではビシッと格好良く正義を執行しています。霜月の成長が大きく見えるもので、彼女のことが好きになる作品になっていました。
30代男性

これまでのテレビシリーズでは「悪役」「ダメな人」というイメージだった霜月美佳が、中心的な役割をはたしていて最初は意外に思いました。でも、サイコパスシリーズならではのスリリングな展開とダークな設定に夢中になりました。公安本部に暴走車で突っ込んでこようとした女性の謎を追って「サンクチュアリ」という怪しげな施設への潜入をする美佳と執行官たち。今までは少々頼りなかった美佳が意外な活躍をするところや、したたかな執行官たちの身体を張ったバトルが見どころでした。「サンクチュアリ」に隠された謎も、公益と人権の間にある深い闇が描かれていて、これぞサイコパス!という物語でした。最後に現れた常守朱監視官が真打っていう感じで、これもまたかっこよかったです。
50代女性



本ページの情報は
2021年3月時点のものです。

最新の配信状況はFOD
サイトにてご確認ください。


タイトルとURLをコピーしました