サイコパス SS Case.3 恩讐の彼方に アニメ 無料動画視聴できるサイト!見逃し配信を全話一気見!

アニメ

この動画を無料視聴するなら
ここがおすすめ!

2週間以内に解約で料金は無料です

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
FOD初回2週間無料
見放題配信

このサイトでは、
各話のあらすじを紹介!

三度の飯より
ドラマ、アニメ、
映画が好き!

ライター陣による
オリジナル感想や
見どころを載せてます。

独自視点で作品の

楽しみ方MAX!

ネタバレ防止のためクリックで
コメントを開いてください!

サイコパス SS Case.3 恩讐の彼方に アニメ PV&公式YouTube動画

『PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.3 恩讐の彼方に__』予告編

サイコパス SS Case.3 恩讐の彼方に 無料でアニメ全話視聴できるサイトリンク

この作品は数多くのアニメ作品を
配信している動画配信サービス
FODプレミアム」で
第1話から最新話まで、
全話フル動画配信しています。

【フジテレビの動画が豊富!】
しかも独占タイトルが5,000本以上!
フジテレビの現在放送中のタイトルだけでなく、
過去の名作ドラマを中心に5,000本以上の
独占タイトルを配信しています。
それ以外にもバラエティ、アニメ、 映画など
様々なジャンルから、選りすぐりのラインアップ!
あの大人気タイトルがいつでもどこでも楽しめます。

  【動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる!】
FRIDAYやFLASHなど100誌以上の
人気雑誌が読み放題で15万冊以上の
コミックも楽しむ事が出来ます。
期間限定で無料で読めるコミックもあります。  

【最大1200ポイントプレゼントキャンペーン実施中!】
FODプレミアム会員限定で、
合計最大1200ポイント(1200円分)プレゼント!
8日、18日、28日に400ポイントゲット出来ます。
最新作などの映画視聴には
500ポイント必要ですが、
ドラマやアニメ以外にも映画も
無料で見れちゃいます!

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
FOD初回2週間無料
見放題配信
u-next×31日間無料
hulu×14日間無料

サイコパス SS Case.3 恩讐の彼方に アニメ 無料動画を見る前に詳細情報を確認!

サイコパス SS Case.3 恩讐の彼方に のあらすじ

2116年に起きた
東南アジア連合・SEAUnでの事件後、
狡噛慎也は放浪の旅を続けていた。

南アジアの小国で、狡噛は武装ゲリラに
襲われている難民を乗せたバスを救う。

その中には、テンジンと名乗る
ひとりの少女がいた。

かたき討ちのために戦い方を学びたいと
狡噛に懇願するテンジン。

出口のない世界の縁辺で、
復讐を望む少女と
復讐を終えた男が見届ける、
この世界の様相とは・・・。


チベットの人に関わる狡噛の態度が優しいものだったのが印象に残ります。困っているお年寄りをたすけたり、テンジンにて料理を作ってあげてまるでお父さんのような一面を見せたのも記憶に残ります。刑事をしている時とは違う穏やかな時間の中にある狡噛の日常を映す展開に癒やされました。狡噛を慕う少女テンジンも可愛くてよかったです。か弱い少女ながらも、心には強いものをもっているテンジンの魅力を出して演じた諸星すみれさんの芝居もとてもよかったです。銃をもった少年兵を前にしたら攻撃できなくなる狡噛の甘さと優しさがみえる展開では、狡噛のキャラクター性がよく見えました。優しいけど強さをもって殺しだって行う狡噛の戦士としての本質が見えるものでよかったです。
30代男性

3部に分けて制作されてこれまでのサブキャラクターから今作では主要キャラクターの狡噛にスポットを当てたないようになっていたのが良かったです。最後に狡噛を持ってくるあたりが見事だなと思いました。南アジアで旅をしている狡噛の内面的な部分を結構深堀してくれたので彼が何を思い何を抱えて生きてきたのかがありありと伝わってきて胸を突かれる心地がしました。殺人という恐ろしい行為がこの作品の鍵となっているのが凄いなと思いました。PSYCHOPATHならではの狂気を孕んだ展開はさすがとしか言いようがなくて圧倒されてしまいました。テンジンの天真爛漫に見える明るい言動の数々にとても癒されました。ちょっとガサツなのも愛嬌があって個人的にはたまらなかったです。そして、オン眉の前髪が最高に可愛かったです。
20代女性

シリーズの中でも特に人気のキャラクター、狡噛慎也にスポットを当てた作品です。自分と似たところのあった犯罪者、槙島を殺した後の狡噛の姿が描かれています。狡噛は様々な葛藤がありながらも槙島を殺してしまいましたが、今作の物語の中でも彼の想像の中で槙島が何度か登場するため、狡噛が復讐について色々な思いを抱えているということがわかりました。それをどう乗り越えて日本に帰ることを決意するのか、という点がこの映画の見どころの一つです。また、終盤のバトルシーンは非常に迫力がありました。狡噛の強さと優しさがよく表現されていたように思えます。さらに今作では花城フレデリカというキャラクターが登場しますが、ミステリアスで不思議な魅力のある彼女が今後のシリーズでどのように活躍するのかという点も気になりました。
30代女性

広大なチベットの大地を舞台にした点が珍しかったです。とにかく風景画が綺麗で、没入感を得ることが出来ました。国外逃亡した狡噛がこのような地にたどり着いていたとは意外でした。狡噛とふかく関わることになる現地の少女テンジンの純粋無垢なヒロイン性も目立って良いものでした。狡噛を追って来たフレデリカの勧誘により、遂に狡噛が日本に帰還する流れとなる重要なシーンも描かれていてよかったです。後半では走る列車の上で敵との戦闘が展開します。ハリウッド映画のような大迫力展開となった後半には目を奪われるものがありました。フレデリカとテンジンが一緒にお風呂に入るシーンは、いやらしい要素がなく、とてもキレイなシーンになっていて印象に残りました。
30代男性

主人公は行方不明になってしまっていた狡噛執行官。彼のファンとしては待ってました!と言わざるを得ません。しかし今回の活躍の舞台となるのは日本ではなく、アジアのとある国のようです。そのため、持っているのはおなじみのドミネーターではなく普通の銃だったり、時には素手で格闘するシーンが多かったです。しかしその戦闘シーンはスリリングで迫力がありました。特に後半部分の列車上での戦いは手に汗をにぎります。また、この国で出会う少女テンジンと狡噛との交流が心を打ちます。人をあやめるとはどういうことなのか。復讐にどんな意味があるのか。といったことが、しみじみとした感慨を持って語られます。あまり自分のことを語らないハードボイルドな狡噛の心の中が伝わってくるエピソードでした。
50代女性



本ページの情報は
2021年3月時点のものです。

最新の配信状況はFOD
サイトにてご確認ください。


タイトルとURLをコピーしました