四月は君の嘘 無料動画

アニメ

この動画を無料視聴するなら
ここがおすすめ!

2週間以内に解約で料金は無料です

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
FOD初回2週間無料
見放題配信

このサイトでは、
各話のあらすじを紹介!

三度の飯より
ドラマ、アニメ、
映画が好き!

ライター陣による
オリジナル感想や
見どころを載せてます。

独自視点で作品の

楽しみ方MAX!

ネタバレ防止のためクリックで
コメントを開いてください!

四月は君の嘘 アニメ PV&公式YouTube動画

「四月は君の嘘」第1弾トレーラー
「四月は君の嘘」第2弾トレーラー

四月は君の嘘 無料でアニメ全話視聴できるサイトリンク

この作品は数多くのアニメ作品を
配信している動画配信サービス
FODプレミアム」で
第1話から最新話まで、
全話フル動画配信しています。

【フジテレビの動画が豊富!】
しかも独占タイトルが5,000本以上!
フジテレビの現在放送中のタイトルだけでなく、
過去の名作ドラマを中心に5,000本以上の
独占タイトルを配信しています。
それ以外にもバラエティ、アニメ、 映画など
様々なジャンルから、選りすぐりのラインアップ!
あの大人気タイトルがいつでもどこでも楽しめます。

  【動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる!】
FRIDAYやFLASHなど100誌以上の
人気雑誌が読み放題で15万冊以上の
コミックも楽しむ事が出来ます。
期間限定で無料で読めるコミックもあります。  

【最大1200ポイントプレゼントキャンペーン実施中!】
FODプレミアム会員限定で、
合計最大1200ポイント(1200円分)プレゼント!
8日、18日、28日に400ポイントゲット出来ます。
最新作などの映画視聴には
500ポイント必要ですが、
ドラマやアニメ以外にも映画も
無料で見れちゃいます!

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
FOD初回2週間無料
見放題配信
u-next31日間無料
hulu×14日間無料

四月は君の嘘 アニメ 無料動画を見る前に詳細情報を確認!

あらすじ

「四月は君の嘘」第3弾トレーラー

かつて天才ピアニストとして
名をはせた有馬公生は、
母親の死をきっかけに
ピアノが弾けなくなった。

そんな彼が出会ったのが
個性的で自由なヴァイオリニスト
宮園かをり。

彼女のパワーに押され、
もう一度ピアノに手を伸ばす公生だが、
彼女には秘密があった…。


何も考えずに感動して涙してストレス発散したい方にお勧めです。ヒロインの少女がツンデレでとても可愛らしい。ひとたび楽器を奏でれば楽譜通りに弾かない傍若無人ぶり。音楽に自分という個人を精一杯表現し奏でるヒロインの演奏は鬼気迫るものを感じました。ヒロインの奏でる音楽は、力強く美しいのになぜ儚く聞こえるのか物語が進むとともに明らかになっていきます。また、アニメの随所で光が美しく表現され時には幻想的に時には鮮烈に名場面を演出しています。そして何と言ってもこの作品一番印象的なのは音楽です。音楽と光が見事にマッチし、キャラクターの心情を表現しています。音楽一つで鳥肌が立ち、涙ながらにこのアニメを見終えました。心が洗われるとても感動するアニメでした。
30代男性

最初はヒロインのかをりが暴力をふるったり突然泣き出したり、かなり情緒不安定なキャラだと思ったのですが、途中からその理由もわかったし、最後には彼女に感情移入して泣いてしまいました。たまに不安にさせるようなことを言うのもグイグイ引き込まれる要因です。彼女の言葉に「僕がいつもそばにいて助けてあげられるとは限らないんだよ」とスヌーピーの作品のセリフを引用して言うシーンがあるんですが、その瞬間かなり混乱したのを覚えています。しかも公生がほぼ告白とも感じるような言葉を伝えた後というのがまた…。かをりの本心がこぼれてしまったこの言葉は、今でも思い出深く、大好きなセリフの一つです。ラストの展開も含め、強烈な印象が多いかをりは罪作りな子だと思います。もちろん誉め言葉です。
30代女性

ピアノを演奏する少年(有馬 公生)と、ヴァイオリニストの少女(宮園 かをり)の織り成す、はかなくて切ないストーリーに心が打たれました。私は作品に出てきたような、音楽ホールで演奏したことがあり、公生やかをりが立ったステージの緊張感というか、臨場感が画面から伝わってきて、ステージで演奏した時のことを思い出しました。また、ステージ上でナーバスになってしまう公生に少し感情移入しました。作中に出てきたラヴェルの「亡き王女のためのパヴァーヌ」をCDで聞いて、胸が締め付けられそうなシーンを思い出しました。作中に作曲者ラフマニノフの名前も出てきて、ラフマニノフの心地よい旋律が効き多雨なったのを覚えています。 
30代男性



本ページの情報は
2021年5月時点のものです。

最新の配信状況はFOD
サイトにてご確認ください。


タイトルとURLをコピーしました