警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜SEASON4 無料動画

日本のドラマ

この動画を無料視聴するなら
ここがおすすめ!

2週間以内に解約で料金は無料です

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
2週間無料
見放題配信

このサイトでは、
各話のあらすじを紹介!

三度の飯より
ドラマ、アニメ、
映画が好き!

ライター陣による
オリジナル感想や
見どころを載せてます。

独自視点で作品の

楽しみ方MAX!

ネタバレ防止のためクリックで
コメントを開いてください!

警視庁ゼロ係SEASON4 ドラマPV&公式YouTube動画

警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4 7月19日(金)夜8時スタート!初回2時間スペシャル|主演:小泉孝太郎 松下由樹|金曜8時のドラマ テレビ東京

警視庁ゼロ係SEASON4 無料でドラマ視聴できるサイトリンク

この作品は数多くの動画を
配信している動画配信サービス
Paravi」で
フル動画配信しています。

▼Paraviのポイント

2週間は会費が無料!!
 ※2週間を過ぎると、お支払いが発生いたします。
国内最大級のドラマアーカイブ数
●オリジナルコンテンツが満載
国内ドラマ・バラエティを独占見逃し配信
●TBS ラジオとラジオ NIKKEI のコンテンツも!
●PC/スマホ/タブレットで対応可能!

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
2週間無料
見放題配信
月額1,017円(税込)

警視庁ゼロ係SEASON4 無料動画を見る前に詳細情報を確認!

あらすじ・解説

杉並中央署では、副署長だった
谷本敬三(石丸謙二郎)が
念願叶って署長に就任した。

そこで乗り出したのが
目の上のたんこぶだった
生活安全課なんでも相談室、
通称「ゼロ係」をオリンピック補助班の
特別警備と称してお台場の何もない
造成地に追いやること。

そこに設置された狭いプレハブ小屋での勤務に
係長の横山建夫(片岡鶴太郎)、
寺田寅三(松下由樹)、
本条靖子(安達祐実)、
桜庭勇作(木下隆行)、
太田文平(戸塚純貴)は
不満を隠しきれなかった。

キャスト・スタッフ

<CAST>

小泉孝太郎 
松下由樹 
安達祐実 
戸塚純貴 
岸明日香
石丸謙二郎 
加藤茶 
片岡鶴太郎


警視庁ゼロ係 関連作品

各話紹介

第1話 2時間SP

厄介払いされたメンバーが集まる杉並中央署「なんでも相談室」、通称ゼロ係の冬彦(小泉孝太郎)は迷い込んだ倉庫で、無関係な二人の人間を拉致監禁した上に殺し合わせる遠隔操作殺人事件の第一発見者に。
犯行声明などから「死神ピエロ事件」と呼ばれ、ワイドショーでMCや犯罪学者らが取り上げて大きな話題となる中、新たな被害者が…。



第2話

金曜8時のドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4」|第2話 主演:小泉孝太郎 松下由樹 テレビ東京

厄介払いされたメンバーが集まる杉並中央署「なんでも相談室」、通称ゼロ係の桜庭勇作(木下隆行)が痴漢容疑で捕まった。冬彦(小泉孝太郎)らが敏腕弁護士・松井綾子(雛形あきこ)に弁護を依頼するため裁判の傍聴へ行くと、痴漢冤罪を訴えて係争中の青木敬之(加藤満)が法廷で死亡。青酸カリによる毒死と判明する。
青木を殺害したのは誰なのか?そして、ゼロ係のメンバーにも信用されていない桜庭の疑いは、晴れるのか…?



第3話

金曜8時のドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4」|第3話 主演:小泉孝太郎 松下由樹 テレビ東京

厄介払いされたメンバーが集まる杉並中央署「なんでも相談室」、通称ゼロ係に芸人・永野(本人)がスキャンダル記事の掲載を阻止してほしいと相談に来た。冬彦(小泉孝太郎)らが記者の福永(村本明久)に会うため、女優・千晶(杉本彩)のパーティーへ。あっさり掲載を否定した福永は、翌日、遺体となって発見される。捜査すると、襲われてから死亡するまで4時間もの空白の時間がある上、容疑者たちにはアリバイがあり…。



第4話

金曜8時のドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4」|第4話 主演:小泉孝太郎 松下由樹 テレビ東京

厄介払いされたメンバーが集まる杉並中央署「なんでも相談室」、通称ゼロ係の寅三(松下由樹)に、捜査一課への異動の打診が来る。喜ぶ寅三だが、冬彦(小泉孝太郎)のことを心配し即答できない。そんな中、人気お笑いコンビの1人が舞台中に相方からツッコまれたところで死亡する事件が続く。急に相方を失って落ち込む様子を見た寅三は、残していくゼロ係の仲間たちの姿に重ねて、さらに心が揺れるが…。



第5話

金曜8時のドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4」|第5話 主演:小泉孝太郎 松下由樹 テレビ東京

厄介払いされたメンバーが集まる杉並中央署「なんでも相談室」、通称ゼロ係の冬彦(小泉孝太郎)らは、杉並南署の署長・広瀬昌平(中田春介)や民児党の葛城健三(阿南健治)が登壇する防犯イベントに参加する。後日、広瀬が刺殺体で発見され、ダイイングメッセージが残っていた。5年前に広瀬が逮捕した半グレ・井藤大樹(山口翔悟)が容疑者として確保されるが、冬彦は疑問を覚える。そんな中、ゼロ係にオネエたちが相談に訪れ…。



第6話

金曜8時のドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4」|第6話 主演:小泉孝太郎 松下由樹 テレビ東京

厄介払いされたメンバーが集まる杉並中央署「なんでも相談室」、通称ゼロ係に「遊んでいる子供がうるさい」と苦情の電話が入り、冬彦(小泉孝太郎)らが現場に向かうが子供の姿はない。その頃、ゼロ係に田崎新太郎(大和田伸也)が現れて横山(片岡鶴太郎)と靖子(安達祐実)を人質に立て籠り、署内に爆弾を仕掛けていた。田崎はネット中継で、ある事件の真相を知りたいと語るが、衝撃的な情報が次々と寄せられ…。



第7話

金曜8時のドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4」|第7話 主演:小泉孝太郎 松下由樹 テレビ東京

「なんでも相談室」に捨てられた子犬を連れた女子高生・向井葵(糸瀬七葉)が訪れる。犬と話せる桜庭(木下隆行)をはじめ、冬彦(小泉孝太郎)らは子犬を歓迎。ゼロ係の対応が嬉しかった葵は、また来ると言っていたが、神沼洋(中野裕太)の犯行と思われる遺体で発見される…。
寅三(松下由樹)は神沼の言動から警察内部に協力者がいると考え、管理官の小田島(斉藤由貴)へ疑いの目を向ける。さらに冬彦は神沼が起こす連続殺人の理由に気付き、前川(吉田栄作)に今までの事件の共通点を伝えるが…。そんな中、神沼の犯行と思われる新たな事件が発生し…。



第8話

金曜8時のドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4」| 最終回 主演:小泉孝太郎 松下由樹 テレビ東京

厄介払いされたメンバーが集まる杉並中央署「なんでも相談室」、通称ゼロ係の冬彦(小泉孝太郎)らは神沼洋(中野裕太)の模倣犯を追い詰めた。しかし、取り逃がした上に寅三(松下由樹)が刺され、意識不明の重体に。
一方、捜査本部は模倣犯の存在を否定しゼロ係に捜査を禁じるが、密かに捜査を進め真犯人を特定。冬彦からその意外な人物を知らされた刑事部長の前川俊也(吉田栄作)は、内密に捜査を進めるよう指示するが…。



ライターコメント

前シーズンを超えた面白さで、相変わらず冬彦と寅三の掛け合いが良かったです。なんでも相談室のメンバーも、以前にも増して変人度が上がっており、笑えるシーンがたくさんありました。冬彦の空気が読めない発言もさらにパワーアップしていて、ジェットコースターのような寅三との言い合いが毎回楽しみでした。このシーズンでは新キャストも増えていて、見ごたえばっちりでした。特に、新しく入った、捜査一課の宮川一朗太さん演じる今川のキャラが好きでした。正義感が強いキャラで、これまでにいない系統の人物で良かったです。今回は、今までと少し違う大きな謎が関わっており、そのキーパーソンである中野裕太さん演じる神沼が不思議な雰囲気を出していました。
20代女性

警視庁ゼロ係シーズン4、警視庁ゼロ係はほのぼのしていて他の刑事系のドラマにはない感じなので好きですがシーズン4も良かったです。警視庁ゼロ係はキャストが魅力的なのが好きなポイントです。小泉孝太郎さんや安達祐実さんなど好きな人もたくさん出ていますし特に小泉孝太郎さんの作品は何個も観たことがありますが警視庁ゼロ係の小泉孝太郎さんは他の作品よりも役に合ってる気がします。刑事系のドラマに出てる小泉孝太郎さんの中では警視庁ゼロ係が群を抜いて一番お似合いの役だなとどのシーズンを観ても感じます。シーズン4も役にハマってておもしろかったです。冬彦さんと寅三先輩の兼ね合いがいつも笑ってしまいます。それと毎回シーズンごとのテーマに期待して観ているんですが今回はプチトマトなとこも良かったです。大きなトマトじゃなくてミニの方なんかい!とツッコミを入れたくなりましたが逆にそこがらしくていいなと思いました。次はシーズン5もあるので楽しみです。
20代男性

刑事ドラマですが、笑いどころがたっぷりで重い感じがないのが良いです。シーズン第4作では第4話が特におもしろく、印象的でした。作中にはダイアンとハマカーンが出演している漫才シーンがあったのですが、まさか刑事ドラマに漫才が出てくると思いませんでした。さらに笑いを誘ったのは小早川と寅三がステージで漫才をするシーンでした。このコンビには大笑いでした。お調子者の小早川は漫才が好きそうな感じですが、真面目な寅三はしなさそうなイメージだったためとっても意外でした。小早川と寅三のやりとりなど視聴者の笑いを誘う部分があり、刑事ドラマの中でも親しみやすい作品だと思います。小早川と寅三のコンビにはぜひ注目して観てほしいです。
30代女性




本ページの情報は
2021年4月時点のものです。

最新の配信状況はParavi
サイトにてご確認ください。


タイトルとURLをコピーしました