警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜THIRD SEASON 無料動画

日本のドラマ

この動画を無料視聴するなら
ここがおすすめ!

2週間以内に解約で料金は無料です

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
2週間無料
見放題配信

このサイトでは、
各話のあらすじを紹介!

三度の飯より
ドラマ、アニメ、
映画が好き!

ライター陣による
オリジナル感想や
見どころを載せてます。

独自視点で作品の

楽しみ方MAX!

ネタバレ防止のためクリックで
コメントを開いてください!

警視庁ゼロ係SEASON3 ドラマPV&公式YouTube動画

【金曜8時のドラマ】警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~ THIRD SEASON #1

警視庁ゼロ係SEASON3 無料でドラマ視聴できるサイトリンク

この作品は数多くの動画を
配信している動画配信サービス
Paravi」で
フル動画配信しています。

▼Paraviのポイント

2週間は会費が無料!!
 ※2週間を過ぎると、お支払いが発生いたします。
国内最大級のドラマアーカイブ数
●オリジナルコンテンツが満載
国内ドラマ・バラエティを独占見逃し配信
●TBS ラジオとラジオ NIKKEI のコンテンツも!
●PC/スマホ/タブレットで対応可能!

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
2週間無料
見放題配信
月額1,017円(税込)

警視庁ゼロ係SEASON3 無料動画を見る前に詳細情報を確認!

あらすじ・解説

相変わらず2020年に開催される
東京オリンピックに向けての
警備強化班の任務についているゼロ係。

内容も相変わらず、競技予定地の掃除や
放置自転車の撤去、近隣住民の苦情処理など、
およそ警察の仕事とは思えない
雑用もこなさなければならない。

忙しい毎日を送っているはずのゼロ係だが、
実際にまともに職務にむかっているのは
冬彦ぐらいで、寅三は嫌々冬彦の世話、
桜庭(木下隆行)はカレーメニューの研究、
文平(戸塚純貴)はネットゲームに熱中し、
靖子(安達祐実)はそんな面々を罵って
毎日を過ごしていたが・・・。

キャスト・スタッフ

<CAST>

小泉孝太郎 
松下由樹 
安達祐実 
木下隆行 
戸塚純貴
平岡祐太 
手塚とおる 
六角慎司 
岸明日香 
石丸謙二郎 
加藤茶 
石坂浩二(特別出演) 
片岡鶴太郎


警視庁ゼロ係 関連作品

各話紹介

第1話 

厄介払いされたメンバーが集まる杉並中央署「なんでも相談室」、通称ゼロ係の冬彦(小泉孝太郎)と寅三(松下由樹)は、ビニールで全身を巻かれた女性の絞殺体を発見する。同じ手口の被害者は今回で3人目。全員が右手の小指を切断されていた。ゼロ係にもたらされたある情報筋により、全員が精神科医・実相寺(嶋田久作)の関係者と分かり、実相寺は逮捕されるが、同じ手口の新たな犠牲者が出て…。


第2話

【金曜8時のドラマ】警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~ THIRD SEASON #2

逮捕された精神科医・実相寺(嶋田久作)が冬彦(小泉孝太郎)に予言した通り、5人目の犠牲者が出た。これまで同様に、遺体はビニールで巻かれ、右手の小指が切断されていた。冬彦は、遺体に巻かれていたビニールのある特徴から、逮捕前の3件が実相寺の犯行で、他2件は模倣犯による犯行と考える。一方、キャリア管理官・金田一(平岡祐太)は、犯人は実相寺ではなく、警察が誤認逮捕をした可能性を指摘するが…。


第3話

【金曜8時のドラマ】警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~ THIRD SEASON #3

神奈川県の湖畔で発見されたウエディングドレスを着た女性の遺体は、エンバーミングという防腐処理がされていた。冬彦(小泉孝太郎)は金田一(平岡祐太)に事件を調べさせてほしいと訴える。
そんな中、冬彦と寅三(松下由樹)は公開捜査のテレビ番組に出演。記憶喪失で身元を知りたいと番組に出た本間(赤井英和)の自宅から生放送中に遺体が見つかる。だが、本間は「何も思い出せない」と話し…。
一方、冬彦らが捜査を進める中、なんでも相談室にココリコの田中直樹(本人)がやってくる。「池の水ぜんぶ抜く」という番組の収録を控えているが、困りごとがあるのだという。冬彦はKYな発言をしながらも番組の依頼を引き受け、靖子(安達祐実)、桜庭(木下隆行)、文平(戸塚純貴)が警備と池の掃除を手伝うことになり…。
池の水をぜんぶ抜いたら、事件が解決!? 池掃除と殺人捜査が思わぬ所で結びつく。


第4話

【金曜8時のドラマ】警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~ THIRD SEASON #4

「孫が誘拐された」とゼロ係に通報があり、冬彦(小泉孝太郎)が千恵子(岩本多代)の元へ駆け付ける。だが、千恵子は認知症で、夫の国夫(伊東四朗)は「孫は出かけているだけ」と説明する。一方、ゼロ係に相談に来た新聞記者・笹村の娘が行方不明となった。笹村はいじめ記事の誤報で新貝という男から恨みを買い、「娘が生まれたら殺す」と脅されていた。ゼロ係は笹村の娘と新貝を捜し始めるが…。


第5話

【金曜8時のドラマ】警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~ THIRD SEASON #5

女性連続失踪事件に新展開!2体目のウエディングドレス姿の遺体は、またも冬彦(小泉孝太郎)が「ゼロ・レポート」に書いた失踪者だった!冬彦は金田一(平岡祐太)に連続殺人事件だと主張し、警視庁の初期捜査の過ちを認めるよう訴えるが…。
一方、ゼロ係は慰安旅行で温泉へ!すると、露天風呂で全裸の女性がうつぶせで浮いていた!殺人事件として冬彦は寅三(松下由樹)と捜査を進めるが…。


第6話

【金曜8時のドラマ】警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~ THIRD SEASON #6

有名作家の加賀美(佐戸井けん太)が書斎で死亡した。死因は毒物による中毒死で、コーヒーからトリカブトの毒が検出された。カップから妻の紗耶、マネージャー、家政婦の3人の女性の指紋が見つかった。夫より30歳年下の紗耶は毎月200万円の小遣いをもらっており、マスコミから遺産目当ての殺人犯扱いをされる。紗耶は自ら記者会見を開き、結婚は「お金目当て」と開き直った上、「犯人を知っている」と驚きの発言をして…。


第7話

【金曜8時のドラマ】警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~ THIRD SEASON 最終回

3人目のウエディングドレス姿の遺体が発見され、これで冬彦(小泉孝太郎)がゼロ・レポートに書いた行方不明者は全員殺害された。杉並中央署に神奈川県警との「ウエディングドレス連続殺人事件」合同捜査本部が設置された。3人目も前の2人同様、10年前の未解決殺人事件と同じ防腐剤でエンバーミングされていた。だが、冬彦は解剖した湯川(石坂浩二)の話しぶりが引っかかり、娘の小夜子(有森也実)にも意見を求める。


ライターコメント

小早川と同じキャリアの金田がとにかく裏表ある性格がいかにもキャリアという感じでよく、徐々に裏の顔が表立って登場するのが一癖も二癖もあって魅力的な登場人物でした。特に印象的だったのが、最後の事件でキャリアとして出世するよりも刑事としての正義をとる姿が素敵でした。そして、最も好きなシーンは最終回に片岡鶴太郎演じる横山が酒癖が悪いのに酒を飲んで金田を説得する普段のやる気のない姿と違って熱い言葉で訴える姿に感動してしまいました。さらに実はお酒を飲んでいなかったというクスッと笑えるネタバラシが描かれていたのもクスッと笑えて楽しめました。また、ストーリー自体も全体を通して描かれた事件も意外な真相になっていたのもよかったです。
30代男性

小ネタがおもしろく、見どころになっていました。刑事の小早川は毎シーズン警察署の屋上でイチゴやスイカなど赤い作物を育てていますが、シーズン第3作では唐辛子を育てています。今作では唐辛子をあやしているシーンがあり、まるで唐辛子が赤ちゃんのようでした。これには笑ってしまいました。小早川が作物と向き合うシーンにはぜひ注目してほしいです。さらにアリさんマークの引越社のCMでお馴染みの赤井英和さんが出演していましたが、真犯人が「アリさん」でCMを思わせていたのもおもしろかったです。細かい部分まで丁寧に作り込まれていることに感動しました。作中に登場する小ネタにも目を付けると作品をより楽しめるのではないかと思います。
30代女性

小泉孝太郎演じる小早川冬彦がずっと手がけてきた事件を解決するシリーズ。ストーリーも他の事件とずっと追っている事件が絡み合って面白い展開です。空気を読まず人をイライラさせる冬彦が初めてイライラさせられる相手として登場した、石坂浩二演じる湯川教授との絡みが面白いです。途中湯川教授に疑惑が行くが結果やっぱり良い人だった展開。猟奇殺人のようなテーマを扱っているが全体的にはキャラクターのほのぼの感で嫌な感じがないのがこのドラマの魅力です。登場人物の掛け合いやいつも決まったパターンのやり取りなどが見ていて安心させられるドラマ。普段は喧嘩や言い合いなどもするなんでも相談室のメンバーですが、メンバーが窮地に立った時には協力しあって解決するとても見ていて安心なドラマです。
50代女性

人気刑事ドラマのシーズン3で、以前よりパワーアップしたチームワークが良かったです。小泉孝太郎さん演じる冬彦と、松下由樹さん演じる寅三の凸凹コンビが何とも言えない面白さで毎回笑えました。冬彦の暴走を寅三が一生懸命止めているシーンが特に好きでした。個性豊かな、なんでも相談室のメンバーとのやりとりも毎回楽しみでした。特に、安達祐実さん演じる事務の本条がかなりの毒舌で、冬彦や寅三がツッコむところも良かったです。変わり者ばかりのなんでも相談室ですが、重大事件の時は連係プレーで乗り越えていくというギャップが良いなと思いました。捜査一課の金田や古河も話の良いスパイスになっていて、その派閥争いも注目ポイントでした。
20代女性




本ページの情報は
2021年4月時点のものです。

最新の配信状況はParavi
サイトにてご確認ください。


タイトルとURLをコピーしました