バイプレイヤーズ〜名脇役の森の100日間〜 無料動画

日本のドラマ

この動画を無料視聴するなら
ここがおすすめ!

2週間以内に解約で料金は無料です

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
2週間無料
見放題配信

このサイトでは、
各話のあらすじを紹介!

三度の飯より
ドラマ、アニメ、
映画が好き!

ライター陣による
オリジナル感想や
見どころを載せてます。

独自視点で作品の

楽しみ方MAX!

ネタバレ防止のためクリックで
コメントを開いてください!

バイプレイヤーズ〜名脇役の森の100日間〜 ドラマPV&公式YouTube動画

バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~ 第1話

バイプレイヤーズ〜名脇役の森の100日間〜 無料でドラマ視聴できるサイトリンク

この作品は数多くの動画を
配信している動画配信サービス
Paravi」で
フル動画配信しています。

▼Paraviのポイント

2週間は会費が無料!!
 ※2週間を過ぎると、お支払いが発生いたします。
国内最大級のドラマアーカイブ数
●オリジナルコンテンツが満載
国内ドラマ・バラエティを独占見逃し配信
●TBS ラジオとラジオ NIKKEI のコンテンツも!
●PC/スマホ/タブレットで対応可能!

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
2週間無料
見放題配信
月額1,017円(税込)

バイプレイヤーズ〜名脇役の森の100日間〜 無料動画を見る前に詳細情報を確認!

あらすじ・解説

2017年と2018年に放送され、
話題を呼んだシリーズ第3弾。

日本の映画やドラマ界に欠かせない
田口トモロヲ、松重豊、光石研、
遠藤憲一を中心に名脇役たち
100人以上が本人役を演じる。

森に囲まれた大きな撮影所
“バイプレウッド”を舞台に、
各局の連続ドラマや映画が
一気に集まってしまったことで起きる
大騒動の100日間を描く。

キャスト・スタッフ

<CAST>

田口トモロヲ
松重豊
光石研
遠藤憲一
阿部亮平
安藤玉恵
石丸謙二郎
宇野祥平
柄本時生
大倉孝二
小沢仁志
尾美としのり
勝村政信
加藤諒
金子大地
北香那
近藤芳正
佐々木希
宍戸美和公
志田未来
杉野遥亮
醍醐虎汰朗
高杉真宙
滝藤賢一
田中要次
津田寛治
寺島しのぶ
長谷川京子
濱田岳
林泰文
原田龍二
ふせえり
堀内敬子
観月ありさ
向井理
村田雄浩
本宮泰風
森下能幸
りょう
六角精児
渡辺いっけい


各話紹介

第1話

日本の映画やドラマ界に欠かせない名脇役が本人役で出演するシリーズ第3弾。撮影所・バイプレウッドでは、民放各局の連続ドラマの撮影が行われていた。7チャンの刑事ドラマ「チーム7」には濱田岳、柄本時生らが出演。そんな中、主演の役所広司が突然降板してしまう。すると現場では、主演の座の取り合いが始まる。

ドラマ「バイプレイヤーズ〜名脇役の森の100日間〜」1話を観て、「名脇役たちのやり取り」と「激しい世代間バトル」が良かったと思いました。まず、名脇役たちのやり取りについてです。このドラマでは、名脇役と呼ばれるベテラン俳優たちが本人役で出演し、連続ドラマの撮影に挑む様子が描かれます。名脇役たちは、台詞か本人の気持ちなのか分からないような自然なやり取りを繰り広げます。名脇役たちの、絶妙にリラックスしたやり取りに癒されながら観ていました。次に、激しい世代間バトルについてです。1話では刑事ドラマの撮影が行われることになりますが、若手俳優とベテラン俳優の年齢差により、世代による価値観の違いから、喧嘩が始まってしまいます。本気でぶつかり合う俳優たちの激しいバトルを、夢中になって観ていました。
20代女性

あの俳優さんがドラマに出てこられるだけで感動です。遠藤憲一さん、田口トモロヲさん、松重豊さん、光石研さんが演じます。その裏に素敵な俳優さんや女優さんたちが出てきます。このドラマは、不思議な感じです。しかし、前の作品で出演されていたとても仲が良かった大杉漣さんのお芝居が見ることができないのは、とても寂しいです。これから、芝居は、どうなるのでしょうか。期待しています。医療にかかわるシーンもあり、とても気になりなす。滝藤賢一さんの演技が思わず笑ってしまいました。私は、あのドラマは、他にドラマも好きでよく見ています。皆さんがきちんと演技しているので、おかしいです。この先は、どうなるのか興味しんしんです。映画化もされるそうで驚きました。これも見たいと思います。
50代女性

今回初めてバイプレイヤーズを見たのですが、最初から最後まで大笑いでした。このドラマ、本当に凄いです。ADさんが役所さん役をやっているのを見てドラマってこんな風に作られているんだと感心したり、ベテラン組と若手組のコスプレは大爆笑だし(個人的には近藤芳正さんの杉下右京が大ヒット)、年齢は若手だけど俳優としてのキャリアはベテランの岳君の葛藤とか、偉大なお父さんを持つ時生君にみんなヨイショしてるところとか、とにかくすべてが私のツボにはまりました。俳優の皆さんも楽しんで演じているのが視聴者にも伝わってきます。どこまでが演技でどこまでが素なのかわかりませんが、楽しんで演じているからこそこのドラマが盛り上がっているのです。毎週金曜の夜が楽しみになりました。
50代女性

バイプレイヤーズは最初はよくどのようなドラマか分からず、面白いのかどうか不安に思いながら観始めました。名脇役とはいえなかには主役を張るような俳優さんもたくさん出ていて、深夜の時間帯に放送するには勿体ないドラマだと思いました。主役を務めるために若手とベテランがバトルするというのが、それぞれ個性的で面白かったです。個人的には最後の主役を決めるシーンで、テレビ局関係なくいろんな方面から責めている辺りが、逆にすごさを感じました。スケバンからあの体は子供の名探偵など、普段見ることのできないコスプレ姿が見ることが出来て、得をした気分になるくらいでした。またこのドラマの主演の4人が淡々と話をするのも好きでした。
20代女性





本ページの情報は
2021年4月時点のものです。

最新の配信状況はParavi
サイトにてご確認ください。


タイトルとURLをコピーしました