水曜日のダウンタウン 無料動画

バラエティ

この動画を無料視聴するなら
ここがおすすめ!

2週間以内に解約で料金は無料です

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
2週間無料
見放題配信

このサイトでは、
各話のあらすじを紹介!

三度の飯より
ドラマ、アニメ、
映画が好き!

ライター陣による
オリジナル感想や
見どころを載せてます。

独自視点で作品の

楽しみ方MAX!

ネタバレ防止のためクリックで
コメントを開いてください!

『水曜日のダウンタウン』9/30(水) 全く同じ事もう1回やってみましたSP ドッキリ系の説を数年越しに再検証!!【TBS】

お笑い 水曜日のダウンタウン の見逃し動画を無料配信でフル視聴

この作品は数多くの動画を
配信している動画配信サービス
Paravi」で
フル動画配信しています。

▼Paraviのポイント

2週間は会費が無料!!
 ※2週間を過ぎると、お支払いが発生いたします。
国内最大級のドラマアーカイブ数
●オリジナルコンテンツが満載
国内ドラマ・バラエティを独占見逃し配信
●TBS ラジオとラジオ NIKKEI のコンテンツも!
●PC/スマホ/タブレットで対応可能!

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
2週間無料
見放題配信
月額1,017円(税込)

お笑い 水曜日のダウンタウン を公式動画配信サービスで無料視聴

あらすじ・解説

芸能人・有名人たちが自分だけが信じる“説”を
独自の目線と切り口でプレゼン
その“説”についてVTRで…
またはスタジオメンバーとのトークで…
検証を行っていく番組

キャスト・スタッフ

<CAST>

ダウンタウン


各話紹介

▼“巨大”借り物競争!一番デカい○○を借りてこられるのは誰だ? ▼「ロード ~第15章」

『水曜日のダウンタウン』1/27(水) あなたなりのロードを大募集!! 全315曲から選ばれたのは??【TBS】

▼“巨大”借り物競争!一番デカい○○を借りてこられるのは誰だ? ▼「ロード ~第15章」一般募集! ちょうど一年前くらいに募集したロードの正式な新章がついに決定!


ライターコメント

見始めたきっかけはMCを務めるダウンタウンが好きという理由だった。番組には色々なシリーズがあり、毎週見ていて飽きないところが魅力的だと感じている。今までの放送で自分が好きなシリーズは、替え歌を題材にした替え歌最強トーナメントとモンスターハウスである。特にモンスターハウスはフジテレビで放送されていたテラスハウスのパロディではあるが、本家に負けず劣らず面白い企画。メンバー同士の恋愛を見届けるのも楽しい理由の1つだが、安田大サーカスのクロちゃんの異常な言動が恐怖も感じる程だが段々と見ていてクセになっていく。放送内容が問題になってしまう回もあったが中にはギャラクシー賞をとった内容回もあった。先生のモノマネをプロのモノマネタレントが生徒の前で披露するという内容の回は生徒たちが笑いながらも喜ぶ姿が見ていてほっこりとした。
30代女性

昔の進め!電波少年の様な攻めた企画が他では見られなくて好きです。冷や冷やする事もありますが、ここまで声を出して笑える番組は水ダウとアメトーークくらいです。スケジュールの空きがないと出来ない企画が多いからか、無名の芸人さんが多く見れるのが嬉しいです。ここから発掘された芸人さんが他の番組で活躍されている姿を見るのが嬉しいです。クロちゃんの企画は特に毎週欠かさず見てしまったし、豆柴の大群が他のテレビで見れるのは嬉しい。パネラーの女性にも注目しています。安定のタレントさんだけでなく、あまり普段見ない方がキャスティングされていると、ダウンタウンのお気に入りなのかな?とか頑張って爪痕残してね!と応援してしまいます。
30代女性

いろんな企画が毎回出ていて、どの説も笑えるものが多くていつも見てしまう番組。特に印象的なのは、クロちゃんが体育館でデビューさせたアイドルたちの売れ残りCDのドミノを完成するという企画で、なかなかハードだなと思っていたら、まさかの犬が来たり助っ人で、助かることもあれば余計なことをされたりとかクロちゃんとのやり取りがすごく面白いことばかりで、大笑いしてしまった。クロちゃんのイメージは悪いけど、その企画の時は可哀想に思えてきて逆に笑ってしまった。こういう無理そうでできそうな企画がたくさんある水曜日のダウンタウンは絶対見る番組。他にもフジモンの説はハズレがない感じがするから、いつも出てくると喜んでしまう。 
20代女性

一番印象に残っている説は「徳川慶喜を生で見たことがある人 まだギリこの世にいる説」です。おふざけが多く、リラックスしながら視聴できる番組なので数少ない真面目な検証…といったら失礼ですが、いつもと違い内容も検証結果も濃く、とてもタメになりました。徳川家の将軍や大正明治時代は遠い昔(周りにご老人、長寿の方がいないことも関係していますが)とっくに終わったものだと思っていたので、徳川慶喜を生で見たことがあるご老人(105歳!)がいることに驚きました。他にも教科書に載っているような歴史上の人物を生で見た方々がいらっしゃったので、是非その方たちにもお話も新しい説としてVTRにしてもらいたいなあと思います。
30代女性


本ページの情報は
2021年4月時点のものです。

最新の配信状況はParavi
サイトにてご確認ください。


タイトルとURLをコピーしました