千鳥の対決旅 無料動画

バラエティ

この動画を無料視聴するなら
ここがおすすめ!

2週間以内に解約で料金は無料です

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
FOD初回2週間無料
見放題配信

このサイトでは、
各話のあらすじを紹介!

三度の飯より
ドラマ、アニメ、
映画が好き!

ライター陣による
オリジナル感想や
見どころを載せてます。

独自視点で作品の

楽しみ方MAX!

ネタバレ防止のためクリックで
コメントを開いてください!

千鳥の対決旅 見逃し動画を視聴できるサイトリンク

この作品は数多くの
動画作品を配信している

FODプレミアム」で
全話フル動画配信しています。

初回登録の方には
無料お試しが2週間ついています。

【FODプレミアムの特徴】

・フジテレビ系列の作品が5,000本以上見放題

・アニメや海外ドラマなど
 人気作品をラインナップ

・放送中作品の見逃し配信があります

・雑誌が読み放題130誌以上

・対象漫画を無料で読めます

毎月1,300ポイント獲得できます。
毎月100ポイントと
毎月8日・18日・28日に
それぞれ400ポイント獲得!

獲得したポイントを利用することで、
映画も無料で見れちゃいます!

千鳥の対決旅 見逃し動画を見る前に詳細情報を確認!

あらすじ

埼玉・秩父の人気観光名所をめぐり、
千鳥が考えたさまざまな「対決」を
しながら旅を楽しむ爆笑旅。

千鳥とロバートの秋山竜次、
アンガールズの田中卓志、かまいたち、
チョコレートプラネット、EXIT、
宮下草薙、四千頭身が集結。

旅をしながらさまざまな対決を行う!

キャスト・スタッフ

<CAST>

千鳥
秋山竜次(ロバート)
田中卓志(アンガールズ)
かまいたち
チョコレートプラネット
EXIT
宮下草薙
四千頭身

各話紹介

千鳥世代VSほぼ第7世代の爆笑旅!

時間:78分

配信期間:2020年12月12日 16時00分 ~ 2021年12月04日 23時59分

埼玉・秩父の人気観光名所をめぐり、千鳥が考えたさまざまな「対決」をしながら旅を楽しむ爆笑旅。千鳥とロバートの秋山竜次、アンガールズの田中卓志、かまいたち、チョコレートプラネット、EXIT、宮下草薙、四千頭身が集結。旅をしながらさまざまな対決を行う!
長瀞では、話題のアクティビティー「モンスターSUP」を体験。途中の激流ポイントを越え、ボードから落ちることなく川を下りきることができるのか?ハプニング続出、勝負の行方は?そしてゴーカートでも本気対決!真剣勝負の白熱の展開に、一同大興奮。驚きの結末は!?名物グルメ&大喜利対決も!
実は当初は関東ローカルで昼帯に放送予定だったが、あまりにロケが盛り上がったため、急きょゴールデンタイムに全国放送することになったという異例の番組。今のお笑い界において、経験も引き出しも十分で最も脂が乗っている「千鳥世代」と、今年芸人界を席巻した今最も勢いのある「ほぼ第7世代」に分かれて、人気芸人が体を張って本気で対決する!

千鳥世代VSニューウェーブ世代!

時間:145分

配信期間:2021年05月07日 21時58分 ~ 2022年05月06日 23時59分

千鳥と人気芸人たちが本気で体を張る対決ロケバラエティー第2弾!千鳥世代とニューウェーブ世代に分かれ、春の房総で大暴れ!!
千鳥世代は千鳥、ロバートの秋山竜次・山本博、アンガールズの田中卓志、かまいたち(山内健司、濱家隆一)。ニューウェーブ世代はEXIT(兼近大樹、りんたろー。)、マヂカルラブリー(野田クリスタル、村上)、見取り図(盛山晋太郎、リリー)、ニューヨーク(嶋佐和也、屋敷裕政)、おいでやす小田。超多忙な人気芸人が奇跡の大集合!
今回も丸1日、朝から晩まで、渾身(こんしん)のオールロケを敢行!激うま海鮮丼で・・・、カーレースで・・・、市原ぞうの国で千鳥考案ルールで爆笑対決!前回に引き続き、あの因縁の対決も再び!爆笑必至の対決の数々をぜひお見逃しなく!!

早朝、すだて漁対決!
ロケのスタートは江戸時代から続く伝統的な漁・すだて漁対決!朝一番から水深80センチほどの海に入るという、ハードなロケから今回もスタート。千鳥世代からは、大悟、田中、山内、山本が挑戦。ニューウェーブ世代からは、嶋佐、屋敷、りんたろー。、リリーが参戦。大興奮の「漁対決」で田中が大暴れ!そして、早朝からずぶぬれのロケに…。そんな中、ある芸人がまさかの才能を発揮する!? その芸人とは一体…?

なりきりハワイアン対決!
千鳥の対決旅の一行が続いて訪れた場所は、ハワイから取り寄せた雑貨やアロハファッションを取りそろえ、パンケーキやマラサダなどハワイアンフードも味わえるハワイ尽くしの人気スポット。ここでは、ゆったりとショッピングをするはずだったが、ボケずにはいられない芸人たちがハワイグッズでモノボケをし始め、突如「なりきりハワイアン対決」が始まる!千鳥世代の実力に圧倒されたニューウェーブ世代がなんとか千鳥世代を笑わせるべく、体を張るもやり過ぎて暴走してしまう…。そして、兼近がまさかの姿に!?

ゴーカートで本気対決再び!
前回も大盛り上がりをみせたゴーカート対決がスケールアップして再び!最大時速70㎞のゴーカートに乗り、負けず嫌いな男たちによる名勝負が繰り広げられる!千鳥世代は、濱家、山本と自動車免許を持っていないながらも前回のゴーカート対決で好成績を残した大悟。ニューウェーブ世代は、野田、盛山、村上の3人が参戦。遊びを超えたスピードに一同驚がく!そして、レース後に大悟が「こいつ死んでもええと思っている!」とツッコミをいれる程、体を張って攻めた芸人は誰なのか!?前回以上の大盛り上がりを見せたゴーカート対決は必見だ。

象VS芸人のPK対決!
一行が向かった先は市原ぞうの国。ここで象のショーを見たり、象とふれあったりする中で、途中合流したおいでやす小田がここぞとツッコミまくる!そして、ここでもやはり、対決企画が…。象とサッカーのPKセーブ対決を行うことに。「真面目に止めるとケガするかも…」と注意されるも、濱家が覚醒する!?ここまで、良いところのない小田も参戦するが…。象VS芸人の体を張った対決を、ぜひ楽しみにしていただきたい。

【出演】
千鳥(大悟/ノブ)/秋山竜次(ロバート)/山本博(ロバート)/田中卓志(アンガールズ)/かまいたち(山内健司/濱家隆一)/EXIT(兼近大樹/りんたろー。)/マヂカルラブリー(野田クリスタル/村上)/見取り図(盛山晋太郎/リリー)/ニューヨーク(嶋佐和也/屋敷裕政)/おいでやす小田 ※順不同


ライターコメント

これまでの旅では埼玉の秩父を観光する旅が特におもしろかったです。旅の途中には対決があるのですが、この対決には大笑いしました。最初の対決は「モンスターSUP」でしたが、最初からなかなかハードなものを出してきたなあとびっくりでした。これに挑んだ芸人たちは皆真剣な顔つきで、普段見ないような顔に笑いがこみ上げました。後のぶどう狩りでの対決も充実した内容でした。大喜利による対決でしたが、芸人たちのキャラクターがそれぞれ光っていたと思います。旅に対決を入れる番組はこれまでにも観たことがありましたが、一番笑った番組だと思います。何と言っても旅の途中での対決が大きな見どころで、視聴者は思わず引き込まれるはずです。
30代女性

ノブさんの味のあるツッコミはやっぱり観ていて気持ちが良くて、それこそクセになっちゃうなと思いました。第7世代の中でも四千頭身とEXITは私的にめちゃくちゃ好きなコンビなので終始テンションが上がりっぱなしでした。兼近さんのテンションの高さとか周りとは一線を画す圧倒的なイケメンっぷりがたまらなかったです。兼近さんがいるだけで画面の中が華やいでいて素晴らしかったです。四千頭身の独特のテンポ感はなんとも言えない面白さがあって惹かれるなと思いました。四千頭身もEXITも、本当に今のお笑い界を背負って立つに相応しいお笑い芸人さんだなと改めて気づきました。そして、田中卓志さんがいることによって生まれる絶対的な安心感は最高で、番組的にも欠かせない存在であることを感じられました。
20代女性



本ページの情報は
2021年5月時点のものです。

最新の配信状況はFOD
サイトにてご確認ください。


タイトルとURLをコピーしました