なにわからAぇ!風吹かせます! 無料動画

バラエティ

この動画を無料視聴するなら
ここがおすすめ!

2週間以内に解約で料金は無料です

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
2週間無料
見放題配信

このサイトでは、
各話のあらすじを紹介!

三度の飯より
ドラマ、アニメ、
映画が好き!

ライター陣による
オリジナル感想や
見どころを載せてます。

独自視点で作品の

楽しみ方MAX!

ネタバレ防止のためクリックで
コメントを開いてください!

なにわからAぇ!風吹かせます! 無料でドラマ視聴できるサイトリンク

この作品は数多くの動画を
配信している動画配信サービス
Paravi」で
フル動画配信しています。

▼Paraviのポイント

2週間は会費が無料!!
 ※2週間を過ぎると、お支払いが発生いたします。
国内最大級のドラマアーカイブ数
●オリジナルコンテンツが満載
国内ドラマ・バラエティを独占見逃し配信
●TBS ラジオとラジオ NIKKEI のコンテンツも!
●PC/スマホ/タブレットで対応可能!

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
2週間無料
見放題配信
月額1,017円(税込)

なにわからAぇ!風吹かせます! 無料動画を見る前に詳細情報を確認!

あらすじ・解説

関西ジャニーズJr.のなにわ男子・Aぇ! groupが、
切磋琢磨しながら、次世代のスターへと
成長を遂げるため、さまざまな企画に挑戦する
バラエティー。

なにわ男子・Aぇ! group、
それぞれ自身初となる冠レギュラー番組!

キャスト・スタッフ

<CAST>

なにわ男子

Aぇ! group



ライターコメント

お茶の間に笑顔を与えてくれて元気にさせてくれるエンターテインメントとはこういう番組のことを指すのだと思いました。変に身構えることなくゆったりとした心持ちで観られるのが個人的にはたまらなかったです。それでいて、観終わったあとは満たされた心地になるのが最高でした。エネルギーに満ち溢れたイケメンたちを画面越しでも堪能できて無常の喜びを感じました。企画内容も毎度毎度ユニークなものばかりで飽きないし、何かと満足度の高い番組だなと思いました。最近だと「目指せ!キラキラダジャレ男子」の回が面白くて好きでした。果たしてダジャレがイケメンに必須なのか?とツッコミを入れたくなりましたが、シンプルにいい企画で観ていて楽しかったです。メンバー1人1人が自分なりに頑張っている姿も観れたし心が温まりました。20代女性

Aぇ! groupがコスプレをしていた企画が面白かったです。メンバーそれぞれが希望したコスプレにも関わらず、そのクオリティの低さにガッカリした様子のメンバーもいて可笑しかったです。目的はコスプレの聖地で写真をとることで、その山頂に行くまでその残念な仕上がりのコスプレをしたまま登山する姿も面白かったです。スタッフから、コスプレのそれぞれのキャラになりきってフリートークしろ、とムチャぶりされても一生懸命に応えようと精一杯やっている姿にも好感がもてました。Aぇ! groupはかっこいいのに、なぜかこういう気の毒な企画をすると面白くなるんですよね。この番組で一緒に隔週で出演しているなにわ男子との扱いの差がかわいそうで、またそれが面白いです。
40代女性

Aぇ! groupの真冬にアウトドアを楽しむという企画が面白かったです。大吉を引いたら男気を見せられるということで、ござに座ったり、唐辛子を食べたり、本当に大変なロケだろうなと思いました。でも、やっぱりAぇ! group、それが何だか面白いんですよね。特にリチャード君は、いじられるとすごくいいキャラが発揮されますね。大吉引いてないのに、なぜか二度目のござ&唐辛子は、この子ら笑いを分かってるなと思いました。これからも、どんどん面白いことやっていって欲しいなと思う番組ですね。あと、なにわ男子のバレンタインスイーツ作りも楽しかったです。膨らました風船にチョコをかけてチョコバルーンを作ろうとしたのに、いざ風船を割ったら大失敗でチョコがぐちゃぐちゃになってしまって、それがとっても可愛かったです。大西君、西畑君、道枝君の三人だから余計に可愛く見えました!
40代女性

なにわ男子のピンポン玉リレーがとても面白かったです。本当に何度も何度もトライして、失敗を重ねれば重ねるほど体力的にも精神的にも参ったと思いますが、メンバーのみんなが諦めることなく頑張っていたのがすごくかっこよくて印象的でした。イケメンが真剣に物事に打ち込んでいる姿って素敵ですね。あと、Aぇ! groupのASMR企画も面白かったです。ゴーヤをかじったり、タバスコ垂らしたりと、少しかわいそうになりますが、でもやはりイケメンは何をやってもかっこいいです。そして、少しかわいそうな企画もAぇ! groupがやると、とても面白くなります。なにわ男子はさわやか、キラキラ、Aぇ! groupは男気と、企画の方向性がハッキリとしているので、毎週交互に2グループの企画を見られるので楽しいです。
40代女性

関西ジャニーズの2組のグループによる冠番組なんですけど、これをみてるとアイドルだけどアイドルらしくない姿もたまーにみれておもしろいですし、やっぱり関西人ということもありとってもノリがよくてテンポもよくて、みていて楽しませてもらっています。自分はとくになんですけどなにわ男子の道枝駿介さんが推しなのですがその子の不器用さがこの番組をみていてとってもわかりアイドルらしくないなって思いますがそこの、ギャップがとても大好きで番組内にあるキラキラ台詞というのがあるんですけどその台詞を自分で考えて披露する道枝くんは一番輝いていてやっぱりアイドルだなって思います。番組全体としても1人1人の性格やたくさんのことを知れるのでとってもいい番組だなと思います。
20代女性

なにわ男子とAぇ!groupが挑む企画ははかなか過酷なもので、観ていてハラハラします。側から見たらやりたくないような企画たっぷりですが、「激辛料理を平然と食べる」「スズメバチの駆除」「3人4脚での六甲山登山」はとても厳しそうでした。イケメンアイドルたちが過酷なチャレンジに挑み、やり切ったときにはかっこいいなと思えます。歌手活動とはまた違った、男気あふれる姿も素敵だなと感じました。私自身が関西出身のため、つい彼らを応援したくなります。彼らが挑む企画には「男たるもの六甲山くらい3人4脚で登ったらんかい」などと関西弁が使われていますが、これには親しみが湧きました。メンバーが過酷な企画に挑む姿に勇気をもらえる番組です。
30代女性

Aぇ!groupが番組に鍛えられてるの姿をみると本当に元気がでます。今までJr.の中でもあまり目立っていなかった6人なのに個々のバラエティ力が高く、毎回面白いです。特に佐野晶哉くんの暴れてっぷりにはビックリさせられます。関テレのアナウンサーを利用するなんて初めて見ました。彼の愛され力があるからこそできるのだと思います。また、今年の初めに放送された冬山の寒空キャンプの回ではラストでロケに出ていた3人の絆を感じられ、感動したかと思えば、最後にスタジオ全員で激辛シュークリームを食べ、何故かロケに出てない福本大晴くんが赤点になるという、感動だけでなく面白さもある、この感じがやっぱり好きです。Aぇgroup最高だなと思います。こんなにも面白い番組、是非全国の人に見ていただきたいです。
10代女性

「なにわからAぇ!風吹かせます!」を観て、「2グループの雰囲気の違い」と「全力で挑戦する姿」が良かったと思いました。まず、2グループの雰囲気の違いについてです。おの番組では、アイドルグループ・なにわ男子とAぇ! groupが、グループごとに様々な企画に挑戦します。挑戦する企画の内容は、なにわ男子は料理企画など可愛らしいものが多く、Aぇ! groupは激辛グルメなど体を張ったものが多くなっています。各グループの特徴が色濃く出た企画内容の違いを楽しみながら観ていました。次に、全力で挑戦する姿についてです。2グループのメンバーたちは、それぞれ未知の分野に挑戦する機会が多く、時に失敗しつつも全力で企画を楽しみます。パワーあふれるメンバーたちの姿に、元気をもらいながら観ていました。
20代女性

正直元々ジャニーズが好きではない方が観たらどうなるのかわかりませんが、元から関西ジャニーズJr.を応援していた私からするとみていてみんなの成長を感じれるのですごく楽しく見れています。なにわ男子の方が好きな私ですが内容とかメンバーの頑張っている姿はAぇの方がすごいなと思っています。なにわ男子のメンバーはちょっとスタッフさんから甘やかされている感じがしていて、関西のジュニアなんだからもっとがんばらないといけないのではと思っています。Aぇに関してはさすが関西のジュニアだなと思わせてくれることをしているのでとても素晴らしいなと思っています。みんなの活躍がもっといろんな人に知られてもっと人気になっていってほしいなと思っています。
20代女性




本ページの情報は
2021年4月時点のものです。

最新の配信状況はParavi
サイトにてご確認ください。


タイトルとURLをコピーしました