うぬぼれ刑事 無料動画

日本のドラマ

この動画を無料視聴するなら
ここがおすすめ!

2週間以内に解約で料金は無料です

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
2週間無料
見放題配信

このサイトでは、
各話のあらすじを紹介!

三度の飯より
ドラマ、アニメ、
映画が好き!

ライター陣による
オリジナル感想や
見どころを載せてます。

独自視点で作品の

楽しみ方MAX!

ネタバレ防止のためクリックで
コメントを開いてください!

うぬぼれ刑事 無料でドラマ視聴できるサイトリンク

この作品は数多くの動画を
配信している動画配信サービス
Paravi」で
フル動画配信しています。

▼Paraviのポイント

2週間は会費が無料!!
 ※2週間を過ぎると、お支払いが発生いたします。
国内最大級のドラマアーカイブ数
●オリジナルコンテンツが満載
国内ドラマ・バラエティを独占見逃し配信
●TBS ラジオとラジオ NIKKEI のコンテンツも!
●PC/スマホ/タブレットで対応可能!

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
2週間無料
見放題配信
月額1,017円(税込)

うぬぼれ刑事 無料動画を見る前に詳細情報を確認!

あらすじ・解説

恋愛体質の刑事・うぬぼれの活躍を描く。

ある日、うぬぼれは、
駅で擦れ違った女性に
ひとめ目ぼれした。

そんな中、
ゲーム会社の社員・宮本が殺される。

現場を訪れたうぬぼれは、
宮本の部下・恵里子と出会い、
彼女がひと目ぼれの相手だと気づく。

キャスト・スタッフ

<CAST>

長瀬智也
生田斗真
中島美嘉
荒川良々
要潤
矢作兼
少路勇介
小松和重
ムロツヨシ
伊藤修子
西慶子
森下愛子
坂東三津五郎(十代目)
西田敏行

ライターコメント

長瀬智也さんと宮藤官九郎さんがタッグを組んだ作品ということでかなり期待していましたが、それまでの作品とはまた違った感じで他のどんな作品ともかぶることのない面白いドラマでした。長瀬さん演じるうぬぼれと呼ばれる刑事が超がつくほどの恋愛体質で、捜査に支障をきたすほどに惚れっぽくて、うぬぼれが惚れてしまう女性が毎回ことごとく怪しい容疑者という設定がなんともいえず切ないのですが可笑しくて、大人達が本気でふざけて作っている感じが面白くて羨ましくなります。うぬぼれが惚れてしまう女性ゲストも毎回とても豪華な女優さん達で見どころ満載ですし、中でも惚れてしまった犯人の女性に白いスーツで踊りながら近づく長瀬さんの独特なダンスシーンはとても面白くて、見ていてクセになります。
30代女性

うぬぼれは自分でいい男と思っている勘違い男でした。毎回毎回女性にアプローチして振られてしまう悲しい結末ですが、七転び八起きの精神でいつも女性に体当たりする男です。惚れっぽい性格で、相手が犯人だとわかっていてもアプローチするおかしな面があります。犯人に辿りつくまでは良いのですが、崖っぷちまで追い込み、究極の選択を相手にします。片手に手錠、片手に婚約指輪を持ちながら、さぁどっち?というセリフは可笑しくてしょうがありませんでした。刑事の立場を利用して、見逃してやるから結婚してくれなど、公務員らしからぬ発言をします。女性は何言ってんの?と言われる始末で、手錠を選びます。なぜ結婚にこだわるのか不思議な刑事でした。
50代男性

「うぬぼれ5」による「うぬぼれダンス」爆笑しながら見ていた記憶があります。最高でした。何気にジャニーズ二人に歌舞伎役者なんでクオリティが無駄に高かったりして笑えました。長瀬智也に生田斗真、要潤じゃ「そりゃうぬぼれるでしょうよ、見た目が違う」と反論したかったのですが、たしかにうぬぼれすぎです。おめでたい思考が満載でした。生田斗真演じるサダメはダサいし頭悪いしで「よくジャニーズ事務所がこんな役許したものだ」と本放送中は思って視ていました。でもこういう役をやれてこその俳優業かもしれないと後で思うようになりました。最後、うぬぼれは刑事でいるより恵を選ぶのかと思ったら、きっちり逮捕してからのプロポーズという選択。泣かせます。だけど、結婚しても今度は女刑事に一目ぼれ。いったい恵と暮らせるようになるまでどれだけ一目ばれするんだか、恵と一緒に暮らしだしたらどうなるんだかと心配ですね。なのに犯罪者にはセンサーが反応しなくなってます。まさに前途多難。こういうところが宮藤官九郎の脚本の面白ところなんですが。
50代女性

長瀬智也さん演ずる主人公の刑事が「惚れっぽいのだけれど好きになってしまう相手はいつも犯罪者で、毎回最後には捕まえることになって失恋してしまう」という斬新な設定のお話です。しかもうぬぼれ屋なのは主人公だけではなくて、うぬぼれ仲間のうぬぼれ5がバーで集まって自分のうぬぼれ話をしたりするのも面白いです。うぬぼれ5はイケメンぞろいなのですが、性格は三枚目なところも良いです。さすが宮藤官九郎さん脚本だけあって、随所に小ネタもはさんであって毎回笑わせてもらいました。劇中ドラマの「うぬぼれ刑事」も面白かったです。最終回での大どんでん返しは1ミリも想像していなかったので荒川良々さんがちょっとかわいそうになりましたが、そりゃそうだと納得でした。
40代女性

父親役の西田敏行さん、同僚刑事役の荒川良々さんとの掛け合いも最高なのですが、バー「I am I」に集まってくる客、仲間とのテンポの良い会話も面白いです。え?と思わせるような場面が一話一話に必ず入り込んでいて、次はどんなクドカンマジックが来るのだろうか、と毎回楽しみになります。オチはいつも同じようなストーリー展開なのですが、それもまた、安心しながら見ることができる魅力です。同じなのに、少し違う、その違いをドキドキしながら見るのも魅力の一つでしょう。そして、主人公であるうぬぼれ刑事の名前が最後までわからないのですが、最終回で、お父さんの口から名前が出てきます。その瞬間の面白さがこのドラマの一番の面白いところかな、と思います。
30代女性

犯人を捕まえに行くまでの道のりを白いスーツでリズムに合わせてダンスしながら行くのがばかばかしくて好きでした。うぬぼれが犯人の女性に向かって手錠と結婚指輪、婚姻届と逮捕状を突き出して結婚しようとプロポーズするところがおもしろいです。婚約者だった人に振られてしまってから、容疑者である女性たちに惚れていってしまうところもおかしいのですが、結婚したいと思ってしまうところもおもしろいです。婚約者だった人がうぬぼれの相棒と結婚していたことに驚いたし、ずっと追いかけていた事件の犯人だったときは衝撃でした。行きつけのお店のお客さんたちも同じ職場のメンバーもみんな個性的で面白い人ばかりで、いい意味で刑事ドラマとは思えない笑いの要素たっぷりでした。
20代女性




本ページの情報は
2021年4月時点のものです。

最新の配信状況はParavi
サイトにてご確認ください。


タイトルとURLをコピーしました