孤独のグルメ Season5 無料動画

日本のドラマ

この動画を無料視聴するなら
ここがおすすめ!

2週間以内に解約で料金は無料です

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
2週間無料
見放題配信

このサイトでは、
各話のあらすじを紹介!

三度の飯より
ドラマ、アニメ、
映画が好き!

ライター陣による
オリジナル感想や
見どころを載せてます。

独自視点で作品の

楽しみ方MAX!

ネタバレ防止のためクリックで
コメントを開いてください!

孤独のグルメ Season5 無料でドラマ視聴できるサイトリンク

この作品は数多くの動画を
配信している動画配信サービス
Paravi」で
フル動画配信しています。

▼Paraviのポイント

2週間は会費が無料!!
 ※2週間を過ぎると、お支払いが発生いたします。
国内最大級のドラマアーカイブ数
●オリジナルコンテンツが満載
国内ドラマ・バラエティを独占見逃し配信
●TBS ラジオとラジオ NIKKEI のコンテンツも!
●PC/スマホ/タブレットで対応可能!

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
2週間無料
見放題配信
月額1,017円(税込)

孤独のグルメ Season5 無料動画を見る前に詳細情報を確認!

あらすじ・解説

久住昌之の人気マンガ「孤独のグルメ」
を松重豊主演で実写化した
グルメドキュメンタリードラマの第5弾。

個人で輸入雑貨商を営む
井之頭五郎(松重)が、
商用で訪れた街で一人、
ふと店に立ち寄り、
数々のグルメとの
出合いを堪能する。

料理の情報よりも、
主人公の食事シーンと心理描写に
重点を置いているのが特徴。

キャスト・スタッフ

<CAST>

松重豊




ライターコメント

“本シーズンの焼き肉回はサムギョプサルでした。今はもうメジャーになってきてるけど、始めて見たときは、おっ流行りを取り入れてるねと思いました。また、本ドラマに出てくる居酒屋って、ほんとメニューが豊富な店が多くて、本シーズン2話の居酒屋もすごかったです。五郎さんはそういう店に行くと、すごくメニューを迷うけど、私も決めきれないと思っちゃいます。また、今回もゲストがすごくて、一番驚いたゲストはナイツです。五郎さんが、顧客の代わりにいった不動産屋さんがナイツのお二人だったのですが、なんか普段のナイツさんの雰囲気そのままで笑っちゃいました。いろんな人が出てくることも、このドラマのいいところだなと思います。もうシーズン5なのに、まだまだ新しいことがあって、孤独のグルメおそるべしって感じです。
30代・女性”

“最後の話にナイツが出てきて、不動産屋の役なのですが、2人して言い間違いをしていて、おもしろかったです。料理の方も一人すき焼きという、なんとも豪華なもので最終回にふさわしかったです。孤独のグルメではいろんなゲストが出てきてそれもおもしろいなと思います。本シーズンは特に、浅野温子さんとか角田信朗さんとかも出ていたし、バラエティに富んでました。シーズンも6になりましたが、少しも失速することないおもしろさにびっくりします。最初から小ネタというか、ゆるい感じの話だったからここまで持ったんだろうなって感じです。まだまだお店はたくさんあるし、いろんな料理があるので、これからもどんどん、どんどんシリーズが続いていってほしいです。
30代女性”

“たくさんのメニューの居酒屋が出てきたり、台湾出張の話があったり盛り沢山でした。台湾は料理が美味しいと言われてますが、五郎さんも楽しんでました。どこに行っても、外国に行っても変わらないスタンスのドラマでさすがだなと思います。また、五郎さんは毎回、すごい量食べてくれるので楽しいです。最大限、訪れた店の魅力を伝えてて、お店側もうれしいだろうなと思います。今回は五郎さんが仕事を断ってしまうという回もあって、五郎さんの仕事に対する姿勢も垣間見れてよかったです。実は、昼食パート以外のところもいろいろおもしろい作品だなと思いました。キャストもいろんな人が出てくるし、お店の人役の人は皆、どことなくお店をやってそうな顔で、キャスティングもうまいと思います。
30代女性”

“クエ定食で、刺身と煮付けを両方食べれて1200円というのは贅沢極まりないなと感じました。しかも味噌汁にはカンパチのアラ入ってるし、煮付けも味がしみしみのマグロのカマというカマづくしの映像が豪華でした。マグロのカマは見るからにやわらかそうで、箸でつつくだけでほろほろと崩れていくのが、できたての雪のように見えてとても美味しそうでした。これならお年寄りでも安心して食べられそうだなとも思いました。また、モロッコ料理の回では、モロッコ風卵のブリックやらフムスやら聞きなれない言葉が飛び交いましたが、どんな味なんだろうととても好奇心をかきたてられました。特に締めの野菜のクスクスに、ハリッサと呼ばれるものを混ぜて食べるシーンはどんな刺激が口のなかに広がるのかと、心の底からワクワクさせられました。
30代女性”

“孤独のグルメSeason5の印象深いのはナイツの演じる不動産屋さんの井之頭さんの呼び方をいのあたまさん、いのずさん、いのとうさんとボケるシーンとその後の富田靖子さんが店主のすき焼きしゃぶしゃぶ屋さんでの上州すき焼き定食の一人すき焼きです。他のお客さんはすき焼きを頼まずにまさに井之頭五郎の孤独のグルメです。牛肉を卵に合わせ食べるシーンに、ご飯に牛肉を乗せての卵かけご飯に、きしめんでなくうどんに卵をとじて食べるシーンにすき焼きが食べたくなる場面でした。三角形の建物での一人ジンギスカンも美味しそうでした。ラムチョップが美味しそうでした。疲れた時のラム肉は最高だと思います。千葉県の海の町で海鮮でなく大衆食堂の豚肉塩焼ライスも美味しそうでした。片桐竜次さんに鷲尾真知子さんの漁師料理のお店の刺身に煮魚になめろう茶漬けも印象的です。夫婦のやり取りも印象的深いです。
50代男性”

“シーズン5では最終回の一人すき焼きがとても印象的でした。飲食店での鍋料理というと大人数で食べるイメージが強いのですが、五郎が入ったお店では一人ですき焼きを楽しめて良いなと思いました。外食で鍋料理が食べたくなっても今回のようなお店なら入りやすそうです。五郎が頼んでいた上洲すき焼き定食はお肉がとても美味しそうでした。霜降り肉は豪華な感じがします。五郎が食べていたのは年の瀬でしたが、年末美味しいものを食べようという食べ納めにはぴったりの料理だと思います。一人でも入りやすく、美味しいお肉を使ったすき焼きが食べられるという点がとても素敵でした。外で一人でも鍋料理を楽しみたいという人はぜひチェックしたい回です。
30代女性”




本ページの情報は
2021年3月時点のものです。

最新の配信状況はParavi
サイトにてご確認ください。


タイトルとURLをコピーしました