私は道で芸能人を拾った 無料動画

韓流ドラマ

この動画を無料視聴するなら
ここがおすすめ!

2週間以内に解約で料金は無料です

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
2週間無料
見放題配信

このサイトでは、
各話のあらすじを紹介!

三度の飯より
ドラマ、アニメ、
映画が好き!

ライター陣による
オリジナル感想や
見どころを載せてます。

独自視点で作品の

楽しみ方MAX!

ネタバレ防止のためクリックで
コメントを開いてください!

私は道で芸能人を拾った 無料でドラマ視聴できるサイトリンク

この作品は数多くの動画を
配信している動画配信サービス
Paravi」で
フル動画配信しています。

▼Paraviのポイント

2週間は会費が無料!!
 ※2週間を過ぎると、お支払いが発生いたします。
国内最大級のドラマアーカイブ数
●オリジナルコンテンツが満載
国内ドラマ・バラエティを独占見逃し配信
●TBS ラジオとラジオ NIKKEI のコンテンツも!
●PC/スマホ/タブレットで対応可能!

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
2週間無料
見放題配信
月額1,017円(税込)

私は道で芸能人を拾った 無料動画を見る前に詳細情報を確認!

あらすじ・解説

契約社員のヨンソは
正社員採用を夢見て
日々懸命に働いていたが、
突然解雇されてしまう。

無責任な上司の
ナム課長を恨んだヨンソは、
最後に仕返しをしようと
課長の後頭部を殴ってしまう。

ところが、殴った相手は
なぜかトップ韓流スターの
ジュニョクだった。

キャスト・スタッフ

<CAST>

ソンフン
キム・ガウン
キム・チョンフン
カン・ソンジン
リジー

ライターコメント

“仕事を失ってしまう普通の女性が上司と間違えて殺したと勘違いして自宅に連れ帰って監禁するという日本のドラマではありえない設定ながらもそれを受け入れるトップスターであるジュニョクもちょっとおバカで面白いです。また、ラブコメらしいコミカルなストーリーも面白く最後まで笑えて楽しめました。そして、ジュニョク演じるソンフンの演技もよかったです。これまでもツンデレな役から財閥などエリート的な役が多い印象の彼らしい役どころで、さらにヒロインを演じたキムガウンのコミカルな演技もよかったです。また、好きなシーンは序盤にジュニョクを上司と間違えて襲い、自宅に連れて帰ってパニックなるシーンはクスッと笑えて印象的でした。
30代男性”

“タイトルだけ聞くと、倒れていた人を助けて介抱してあげたら、たまたま相手が芸能人だった・・・的な印象から見始めたドラマでした。しか~し、実際は全く違う展開だったから驚きです。これまで正社員になるためと、パワハラ的な事にも目をつぶり一生懸命頑張ってきた主人公が突如契約を打ち切られたが為に、恨みを込めて担当上司を待ち伏せ頭を思いっきりハイヒールでぶん殴る。でも倒れた相手を街灯の下でよく見てみると・・・全くの別人!しかも死んでる~?!こんな状況で人に見つかったら間違いなく自分は殺人犯・・・と我に返り、その状況を打破すべく彼女のとった行動がこれまたビックリ!自分より遙かに身体の大きい相手を必死に背負って自宅へ連れ帰る。この時の背負い方がまたウケる。主人公は超小柄な体型なので背負うと言うより引きずると言った方が当てはまるのだ。ちゃっかり監視カメラに写っているなんて事も知らずに。それやこれやで死体をかくす為に試みるその方法も、穴を掘って埋めようとしたり、自宅の浴槽で硫酸の様な液体で溶かそうとしたり等、気持ちはわからないでもないが、チョット面白おかしい光景。結局息を吹き返したその芸能人が、ソンフン演じる超ハンサムなスーパースターなわけで、無事だった時点で解放すればよかったのに、何故か監禁しちゃう羽目になるなんて、この展開にも驚きです。最終的にはスーパースターであるが為に、自分の知らない所で大金が絡んだ事件が進行しており・・・とミステリーの世界へも向かって行くこの物語。全10話だったけど、最後の最後までハラハラさせられて面白かったです。
50代女性”

普通のOLとして働いているヒロインが、ある日突然トップスター俳優を道で拾うというかなり面白い設定でつくられたドラマです。全部で10話ということで気軽に見られますし、内容も恋愛ありコメディありと韓流ドラマに良くありがちな要素も含まれています。普通のOLとトップスターだからこそお互いの価値観が違っていたり、会話がかみ合わなくなってしまうところがギャグ要素になっていて面白かったです。トップスターのジュニョクを演じているソンフンは顔立ちがかなり整っているうえに表情が豊かなので彼の演技は見ていて飽きません。特にヒロインに対するリアクションがほとんど顔芸かと思うくらい大げさに表情をつくるので思わず笑ってしまいました。 
20代男性

このドラマはかなり現実離れしている設定を取り入れたり、話の展開が急に方向転換するのですが、この振り回されている感じがジェットコースターに乗っているようなドキドキ感を味わえて良かったです。1話から4話あたりまでは穏やかにストーリーが進行していき、5話あたりからサスペンス要素も加わってくるところも予想が出来なくて驚きました。ヒロインのヨンソとスーパースターのジュニョクはお互いに生き方も身分も全く違う人なので、会話などがなかなか噛みあわないところが笑えました。お互いに最初は反発しあっていたけど、エピソードが進んで行くにつれてお互いの共通点が見つかったり、好きなところが見つかったりするところはキュンキュンしました。 
20代男性

“一見、設定やキャラクターの分別の分かりやすさから単純なドラマなのかと思ってみてみると、真反対の殺人・遺体処理・生存・回帰などのサスペンス要素と終始ツボにはまってしまうリアクション演技シーンのあるコメディ要素が今までにないくらい絶妙なタイミングで合わさっている作品で、終始、新鮮且つあまりなじみのなかった展開に感染を揺さぶられてしまう大変魅力のある作品でした。そして、ソンフンはカッコよく、キムガウンは可愛いい容姿で、画面を見つつも目の保養になるドラマでした。事務所所属の芸能人にありがちなスキャンダルとの向き合い方や人生において何が大切なのかを教えられ、自分自身についても改めて考えるきっかけとなった大変メリットのある作品でした。
30代女性”

タイトルのインパクトがありすぎです。芸能人を拾うというより、軽く拉致監禁してる奇想天外な場面から始まります。普通なら捕まりますがまあそこはドラマですのでご愛敬ということで。まず何といっても主演のトップスター演じるソンフンがカッコいいの一言です。この人は本当王子様というかSっ気のキャラクターを演じさせたら天下一品ですね。二枚目なのにリアクションも豊富で、相手役のOL演じるキムガウンとの掛け合いも最高です。ストーリーは前半はゆるやかで少し退屈かもしれませんが、5話以降は展開がおもしろくなってきてテンポも上がってきます。徐々に二人の仲が変化していくのを楽しめると思います。全10話で韓国ドラマとしては短いほうなので見やすくてお勧めです。
40代男性

“最終回がとても印象的なドラマでした。ラストどうなるのかドキドキしましたが、心がすっきりとするラストに大満足です。監禁シーンからの結末が大きな見どころになっていると思いました。作中でヨンソはセラに連れて行かれてしまいます。監禁されたジュニョクとナックはなんとかロープをほどき、ヨンソのいるところを目指します。しかし後のヨンソには驚きました。なんとセラを投げ飛ばしてしまったのです。自分の浮気が原因でジュニョクと別れたものの、彼との恋人関係を失いたくないセラは見ていてイライラしました。そのためヨンソの行動にはかなりすっきりさせられました。爽快感たっぷりのラストシーンは見逃せません。とっても後味の良い作品でした。
30代女性”




本ページの情報は
2021年2月時点のものです。

最新の配信状況はParavi
サイトにてご確認ください。


タイトルとURLをコピーしました