着飾る恋には理由があって 無料動画

日本のドラマ

この動画を無料視聴するなら
ここがおすすめ!

2週間以内に解約で料金は無料です

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
2週間無料
見放題配信

このサイトでは、
各話のあらすじを紹介!

三度の飯より
ドラマ、アニメ、
映画が好き!

ライター陣による
オリジナル感想や
見どころを載せてます。

独自視点で作品の

楽しみ方MAX!

ネタバレ防止のためクリックで
コメントを開いてください!

ドラマ 着飾る恋には理由があって の見逃し動画を無料配信でフル視聴

この作品は数多くの動画を
配信している動画配信サービス
Paravi」で
フル動画配信しています。

▼Paraviのポイント

2週間は会費が無料!!
 ※2週間を過ぎると、お支払いが発生いたします。
国内最大級のドラマアーカイブ数
●オリジナルコンテンツが満載
国内ドラマ・バラエティを独占見逃し配信
●TBS ラジオとラジオ NIKKEI のコンテンツも!
●PC/スマホ/タブレットで対応可能!

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
2週間無料
見放題配信
月額1,017円(税込)

ドラマ 着飾る恋には理由があって を公式動画配信サービスで無料視聴

あらすじ・解説

着飾ることで居場所を得ていた
真柴くるみ(川口春奈)が、
自分らしく生きる姿を描く
ラブストーリー。

インテリアメーカーの
広報として働く真柴は、
契約更新を忘れて
部屋を追い出される。

友達の計らいで
真柴が行き着いたのは、
ミニマリスト・藤野駿(横浜流星)ら、
既成概念を覆す人々との
ルームシェアだった。

出演者

川口春奈
横浜流星
丸山隆平
中村アン
飯尾和樹
山下美月
高橋文哉
赤ペン瀧川/瀧川英次
木本夕貴
向井理
夏川結衣

各話紹介

第1話 着飾る恋には理由があって「背伸びして頑張るのは何のため?」

着飾ることで自分の居場所を得ていた真柴(川口春奈)が、価値観の違う人々と一つ屋根の下で恋や友情を育むラブストーリー。インテリアメーカーの広報として働く真柴は、インフルエンサーとしても活躍中。ある日、マンションの契約更新を忘れ、ミニマリストの駿(横浜流星)らと5人暮らしをすることに。

第2話 着飾る恋には理由があって

真柴(川口春奈)は会社から、SNSの更新を禁じられ落ち込む。駿(横浜流星)はそんな真柴を元気づけようと、共通の好物であるエビを食べに行こうと提案。一方、陽人(丸山隆平)も真柴を花見に誘う。そんな中、ささいなことで駿と気まずくなってしまった真柴は、香子(夏川結衣)から駿の過去を聞く。

第3話

羽瀬(中村アン)が真柴(川口春奈)に、無断で作品をSNSに投稿するのはやめてほしいと注意する。そんな中、真柴は陽人(丸山隆平)に、最近思うことを相談する。陽人は内心寂しくなり、駿(横浜流星)に打ち明ける。その後、ルームメートたちは、羽瀬の絵が展示されている美術館の近くまで行くことに。

ライターコメント

大河ドラマに出演するなど演技の幅を広げて魅力が増した女優の川口春奈さんが主演される事だけでも興味を引かれ、そんな川口さんの役柄はインフルエンサーという華々しいイメージのある立場の真柴くるみを着飾る女と例えている所が絶妙で、人を惹き付ける魅力があるのに本当の彼女ではないという意味合いが表現される本質をついた物語なりそうな所が楽しみです。また、優秀なイメージのくるみがヒョンな事から住む事になる表参道という好立地なマンションなのにルームシェアというコミカルさが面白く、独特な人が集まる中でくるみが本当の意味での成長と人との繋がりの大切さを学ぶのかなと想像しています。くるみがルームシェアする事になる、イケメン俳優の横浜流星さんの演じるくるみとは正反対の生き方をする藤野駿と噛み合わない会話の掛け合いから恋愛に進む展開は予想ができず、また、自由気儘な駿もくるみの懸命な生き方に影響を受けて考え方を改める現代的なニュー・ノーマルなスタイルになるのかと想像しながら、ルームシェアという密な空間から人との繋がりが素敵であると示してくれる温かなドラマとなっている事を期待しています。 30代 男性


主人公の艶やかに彩るインフルエンサーの真柴くるみと拘りのある自由人である藤野駿の対峙するような形で物語が進んでいくと思いますが、この2人を翻弄する役割としてルームシェアをする寺井陽人と羽瀬彩夏と思われ、寺井はくるみに一目惚れする設定らしいので医師免許を持つカウンセラーだけに、くるみの心を呼んで上手く寺井自身に振り向かせようとする行動を関西出身だけにコミカルに魅せてくると期待しています。くるみと同じ女性の彩夏は芸術家だけに独特な感性から湧き出る人の生きる事や恋愛においても必要に思われる言葉を放つ事で、考え方が全く違うくるみと駿の人生に大きな影響を与える女神様的な存在になるのかなと想像していて、一筋縄では進まない恋愛模様が楽しく描かれてくれる事を期待しています。 30代 男性


このドラマはみんなでシェアハウスをしていくのが、とてもワクワクしそうです。年齢や職業などそれぞれのみんなと生活していく中で、どんなことが起こるのか気になります。シェアハウスならではのドキドキもたくさんありそうです。そして川口春奈さんの仕事をしながら、恋もしていくところが楽しみです。一生懸命仕事を頑張っていく姿に期待したいです。いつの間にか恋をしていくところや、少しずつキュンとするところも注目だなと感じます。また横浜流星さんの明るいキャラも気になるところです。フレンドリーでかっこいい姿に期待したいです。二人がどんなやりとりをしていくのかも楽しみです。一つ屋根の下でどんなことが起こるのか気になります。 20代 女性


インテリアメーカーで広報課の社員として勤めている川口春奈は多くのフォロワーを持つインフルエンサーでもあり、憧れの存在として過ごしている様子は、イメージするだけでも彼女のルックスに似合っているなととても感じました。そんな中で川口春奈が思いを寄せる向井理は、川口春奈に対してどのように接しているのか、向井理自身なんで過去に結婚生活がうまくいかずに離婚をすることになったのか、非常に気になります。そして何よりも、年齢や職種が全く違う5人がどのようにルームシェア生活を過ごしていくことになるのか、とても楽しみです。また、このドラマの主題歌を担当している星野源の曲がどれくらい作品全体にマッチしているのかということについても楽しみにしています。 20代 女性



本ページの情報は
2021年4月時点のものです。

最新の配信状況はParavi
サイトにてご確認ください。


タイトルとURLをコピーしました