ミュウツーの逆襲 EVOLUTION 動画

アニメ

この動画を視聴するなら
ここがおすすめ!

TSUTAYAは30日間無料です

※無料お試し期間終了後、自動更新されます。

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
30日間無料
宅配レンタル

このサイトでは、
各話のあらすじを紹介!

三度の飯より
ドラマ、アニメ、
映画が好き!

ライター陣による
オリジナル感想や
見どころを載せてます。

独自視点で作品の

楽しみ方MAX!

ネタバレ防止のためクリックで
コメントを開いてください!

アニメ 劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲 EVOLUTION の見逃し動画レンタルでフル視聴

この動画は
現在U-NEXTなどの動画配信
サービスでは視聴できません。

数多くの動画作品を
宅配レンタルしている
TSUTAYA DISCASなら、
自宅に居ながらレンタルして視聴できます。

30日以内に解約すれば
料金は0円無料です

※無料お試し期間終了後、自動更新されます。

[定額レンタル8+動画見放題プラン]なら
初回入会から30日間無料お試し
1,100円分相当
視聴できる動画ポイントつき!

DVD/CDの宅配レンタルだけでなく、
対象作品約10,000タイトル以上が
見放題の動画配信サービスも利用可能です。

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
30日間無料
宅配レンタル
×31日間無料
×14日間無料
×初回2週間無料

アニメ 劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲 EVOLUTIONを公式動画レンタルサービスで視聴

あらすじ

全世界に告ぐ―― 。

原点にして、最高峰。

「清らかな心と、会いたいと強く願う気持ち」、
その2つをもつ冒険者の前にだけ、
姿を現すという幻のポケモン・ミュウ。
全てのポケモンの“はじまり”と言われ、
世界中のポケモン研究者が行方を追うなか、
ついにひとりの科学者がミュウの化石を発見し、
それを元に神をも恐れぬ禁断の行為に手を染めてしまう。

「ここはどこだ……。わたしは誰だ……。」

最強のポケモンをつくりたいという
人間のエゴによって、
この世に生み落とされた伝説のポケモン。

その名もミュウツー。

存在する理由も分からないまま、
最強の兵器としての実験を
繰り返されるミュウツーは、
その心の中に、
自分を生み出した人間に対する
憎悪の念を宿していく――。

「これは、わたしを生み出した人類への、逆襲だ!」

ついに、あの完全不朽の名作がフル3DCG映像で、
世界中にSTRIKES BACK!!

ライターコメント紹介

初代ミュウツーの逆襲のリメイク版で、登場人物や風景など全てが最新技術を駆使して作られています。普段見ているようなポケモンのアニメーションとは少し違うので違和感を感じる人もいると思いますが、ポケモン達の愛らしさが強くなっていたり、本当に存在しているような気持ちになったので、私は思いのほか気に入って見ていました。初代にあった設定が少し変更されていて、登場する人物が多少削られています。正直この物語に深みを与えるのにとても重要な部分が削られてしまっていたように感じるのでそこは残念ですが、核となるミュウツーの苦しみ、ポケモンとの関わりといった部分はそのままリメイクされていたので、ポケモン初心者にも入門しやすい映画なのかなと思います。ピカチュウがサトシを想って泣く名シーンは初代と変わらずとても心が苦しくなるので、ハンカチを1枚用意しておくべき作品です。
10代女性
映画が公開された時に、子供がポケットモンスター大好きなので一緒に映画館に観に行きました。自分が子供の頃から知っているタケシやカスミ、初期のポケモン達がたくさん出ていて小学生の頃を思い出しながら観ていました。子供も食い入るように観て、楽しんでいたので世代を超えて愛されているのが納得できました。大人になって改めて見ると、主人公のサトシの公平さやひたむきさが魅力的で、うちの子もこんな部分を持ってくれたらと思います。ポケモンたちも映像は立体的にリメイクされていてきれいで迫力を感じました。ロケット団の表情やしぐさなども細かく演出されていてクスッと笑いました。ミュウツー役の市村正親さんの声も良かったと思います。
30代女性
子供時代に原作のミュウツーの逆襲を見た世代です。今回は今の子供世代に向けて再度リメイクということで、どのように変更をしているのか気になったこと、ポケモンの映画は毎年見に行っていることから、前売り券を買い公開したらすぐに見に行かせていただきました。内容としては、原作をなぞったものになりましたが当時見た時とは印象が異なりました。映像表現もそうですが3Dになったサトシ達人間はもちろん、ポケモン達も表情豊かなことが特に印象的で子供が見ても登場人物の気持ちが分かりやすいのではないかと思いました。特に後半のサトシが固まってしまう場面のポケモン達のシーンでは原作にも劣らない感動がありました。ポケモンの映画では、リメイクは初の試みだと思いますが今後も続けていっていただけると幅広い世代の方たちにポケモンの魅力が伝わっていくのではないかと思います。
20代男性

初期のミュウツーの逆襲が世代だったのでどう変わったいるのか楽しみで観ました。今回は3DCGということでリアルさが増していて迫力がありました。初期のキャラに懐かしさを感じましたしポケモンたちもすごくかわいかったです。ミュウツーの逆襲は同じポケモンどうしが疲れても戦うシーンがありますが何度見ても泣いてしまいます。初期の頃のものと今回のものでは自身の年代も違うこともあったせいか感情が入り乱れて泣くというより号泣に近かったです。人工的に作られたミュウツーの気持ちは初期当時はあまり理解できていなかったけど大人になって改めて見てみると多少なりとも気持ちがわかりそこでもまた涙が出てしまいました。ポケモンの映画作品は泣けるものが多いのですがこの作品は特に感動できるものです。
30代女性


本ページの情報は
2021年4月時点のものです。

最新の配信状況はTSUTAYA DISCAS
サイトにてご確認ください。


タイトルとURLをコピーしました