007 ゴールドフィンガー ショーン・コネリー出演映画を無料動画配信で見れるサイト!シリーズ一気見!

洋画

007 ゴールドフィンガー をネットで見るならここがおすすめ!

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
31日間無料
ポイント利用視聴

(31日以内に解約したら料金は0円無料です。)

では、
各話のあらすじ紹介とともに
三度の飯より映画が好き!

ライター陣による
感想や見どころを載せてます。

独自視点で作品の楽しみ方MAX!
(ネタバレ防止のためクリックで開いてください)

007 ゴールドフィンガー 無料で視聴できるサイトリンク

この作品は数多くの動画を
配信している動画配信サービス
U-NEXT(ユーネクスト)」で
フル動画配信しています。

  • 初回31日間は月額料金無料!
  • 今なら無料トライアル特典で
    600円相当のポイントを無料プレゼント!
  • 上記特典で、見放題作品21万タイトルを
    31 日間無料で視聴が可能!

詳しくは下記の記事で
わかりやすくまとめています。

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
31日間無料
ポイント利用視聴
30日間無料
宅配レンタル
×14日間無料
×初回2週間無料

007 ゴールドフィンガー 無料動画を見る前に詳細情報を確認!

ショーン・コネリー出演の関連作品

007 ゴールドフィンガー キャスト・スタッフ

<CAST>

(ジェームズ・ボンド)
ショーン・コネリー
(ゴールドフィンガー)
ゲルト・フレーベ
オナー・ブラックマン
シャーリー・イートン
セク・リンダー
タニア・マレット
バーナード・リー
ロイス・マクスウェル
デスモンド・リュウェリン
ハロルド坂田

<STAFF>

監督
ガイ・ハミルトン
原作
イアン・フレミング
音楽
ジョン・バリー
脚本
リチャード・メイボーム
ポール・デーン
製作
ハリー・サルツマン
アルバート・R・ブロッコリ

© 1964 Danjaq, LLC and Metro-Goldwyn-Mayer Studios Inc. All Rights Reserved.

007 ゴールドフィンガー あらすじ

英国の金が裏ルートで
大量に国外に流出しているという
情報をキャッチ。

ボンドは、その犯人と目される
億万長者のゴールドフィンガーとの
対決を命令された。

ゴールドフィンガーのやる
インチキな賭博を見破ったボンドは
彼に接近するが、用心棒に打ちのめされる。

007 ゴールドフィンガー ライターコメント

今の時代に見ると少し奇想天外なストーリーですが、冒頭のジェームスボンドが登場するシーンで驚かされ笑ってしまいました。登場する3人の金髪ボンドガールにはそこまで比重が置かれておらず、軽い扱いなのが今までと違う感じでしょうか。ボンドカーは相変わらず装備が充実していてなんでもありなので、とてもワクワクさせられます。悪役はしっかり悪役というキャラクターを演じていて前作を踏襲しながら、ボンドシリーズの一つの人気作として進化していきます。全体的にエネルギッシュで、ツッコミどころ満載ですが、これぞ007という力強さをこの作品に感じます。007にはいくつかぶっとんだ作品がありますが、ゴールドフィンガーはその中でも外せない名作だと思います。
40代男性

ジェームズ・ボンドのテーマ曲にシャーリー・バッシーのゴールドフィンガーの音楽は印象に残ります。金粉の殺人のシーンも印象があります。007といえば迫力のあるボンドカードのカーチェイス、ボンドガールとのラブシーンにスリルとサスペンス、ジェームズ・ボンドあわやのシーンの連続で常に危機一髪の連続でボンドガールが助けます。ボンドガールは敵か味方か謎の存在です。ゴールドフィンガーの見どころは、ラストのハロルド坂田演ずるつばに刃物を付けたシルクハットをかぶった言葉を出さずに不適な笑みを浮かべる鋼鉄なような体の用心棒とのバトルです。銅像を切り落とすシルクハットをかわすジェームズ・ボンド、投げ飛ばされるジェームズ・ボンド、最後は電流の流れる冊に挟まり感電死するハロルド坂田演ずるオッドジョブ、ジェームズ・ボンドの、ショック、の台詞は印象にあります。シャーリー・バッシーのゴールドフィンガーの声の印象深いショーン・コネーリーの映画です。
50代男性

007シリーズ、レンタルにて視聴しました。ジェームス・ボンドの格好よさはいつものことながら、この作品で衝撃を受けたのは、序盤の女性がいざこざのせいで命を落とすシーンでした。タイトルのゴールドフィンガーにも合わせたと思われる手段は、当時同年代作品を思うと、見ていて衝撃を受けました。そこからは、007シリーズならではの、カーチェイスなど見どころが多く、見ていてとてもボリューミーな作品だと感じました。作品中出てくる姉妹の絆であったり、目的のために合致するボンドガールの美しさなどもシリーズならではなのかなと思います。007シリーズの中でも序盤作品なので、これから昔の作品を見ようと思っている方におすすめできる作品です。
20代男性


本ページの情報は
2021年4月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXT
サイトにてご確認ください。


タイトルとURLをコピーしました