バンデットQ ショーン・コネリー出演映画を無料動画配信で見れるサイト!シリーズ一気見!

洋画

この動画をネットで見るならここがおすすめ!

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
31日間無料
見放題配信

(31日間以内に解約したら料金は0円で無料です。)

では、
各話のあらすじ紹介とともに
三度の飯より映画が好き!

ライター陣による
感想や見どころを載せてます。

独自視点で作品の楽しみ方MAX!
(ネタバレ防止のためクリックで開いてください)

バンデットQ ショーン・コネリー出演映画 無料で視聴できるサイトリンク

この作品は数多くの動画を
配信している動画配信サービス
U-NEXT(ユーネクスト)」で
フル動画配信しています。

  • 初回31日間は月額料金無料!
  • 今なら無料トライアル特典で
    600円相当のポイントを無料プレゼント!
  • 上記特典で、
    見放題作品21万タイトルを
    31 日間無料で視聴が可能!


動画配信サイト 配信の有無 無料期間
31日間無料
見放題配信
30日間無料
宅配レンタル
×14日間無料
初回2週間無料
見放題配信

バンデットQ ショーン・コネリー出演映画 無料動画を見る前に詳細情報を確認!

ショーン・コネリー出演の関連作品

バンデットQ キャスト・スタッフ

<CAST>

(アガメムノン王)
ショーン・コネリー
(ケヴィン)
クレイグ・ワーノック
(創造主)
ラルフ・リチャードソン
(魔王)
デヴィッド・ワーナー
(ロビン・フッド)
ジョン・クリーズ
(ナポレオン・ボナパルト)
イアン・ホルム
(パンジー)
シェリー・デュヴァル
(ヴィンセント)
マイケル・パリン
デヴィッド・ラパポート
ケニー・ベイカー

<STAFF>

監督
テリー・ギリアム
音楽
マイク・モラン
脚本
マイケル・パリン
テリー・ギリアム
製作
テリー・ギリアム

©Handmade Film Partnership 1981

バンデットQ あらすじ

ある日の夜、両親に疎外されている
11歳の少年・ケヴィンの寝室に
馬に乗った騎士が現れた。

翌日、今度は6人の小人が現れた。

さまざまな時空で盗みを働いている
彼らは創造主に追われていて、
魔法の地図を頼りにケヴィンも
一緒に逃げ出すことになってしまう。

バンデットQ ライターコメント

テリー・ギリアムの脳内をそのまま映画にしたような作品です。よくここまで具現化したなと思うほど、幻想的で素晴らしいの一言です。ストーリーは少し脈絡がとられづらい部分がありますが、小さな子供たちと何人かの大人が一緒に旅をするというものです。ショーン・コネリーは自身が主役の作品のものばかりですが、めずらしくこの作品ではわき役を演じています。どこかの王様だったような。この後、一体どこへ向かうのかワクワクする展開と終盤は突っ込みどころ満載になりますが、物語の自由度が際限なく表現されています。肩の力を抜いて見ると、ちょうどいいかもしれません。今のCG技術と違い、ミニチュアや実物セットを用いてる存在感と美しさを映像を通して見ることができます。
40代男性

様々な時代にタイムスリップして、ナポレオンやロビンフッドといった歴史上の人物に合ったり、太古の建造物を探索したりと大興奮の冒険模様が楽しめる映画です。最終的には主人公の目的を果たすべく暗黒城へ行くのですが、それまでの過程がかなり面白いので最初から最後まで全く飽きずに見られます。CGがまだ発達していない時代だからこそ、ミニチュアやジオラマを使った特撮があったり、カメラワークを工夫して人間や動物を巨大なものに見せたりする工夫が見られるところもお勧めのポイントです。ストーリー自体はとても単純で、正義が悪を倒すという定番の流れに沿っているので大人から子どもまで頭をからっぽにして見られる娯楽映画だと思います。 
20代男性

少年と小人の盗賊団がタイムホールを使って、様々な時代を行き来するところが多く、SF映画ならではの展開に見ていて楽しくなりました。展開は予想を覆すことが多く、映像美も良いため、やや悪ふざけの演出もありながらですが、見ていて飽きがこなかったのもおすすめできるポイントです。作品の中で、様々な時代の武器や兵器が登場する場面で、いかにもタイムトラベルをテーマにしている映画だということが印象づけられました。キャラクターは全知全能の神や悪魔、小人など様々な種族が登場しますが、それぞれの思惑の中で奮闘する主人公の姿を見ていると、冒険の楽しさを感じることができます。最後に残された少年の今後を想像しながら、見終わったときに考える作品だと思います。
20代男性

時間泥棒をテーマにした子供向けに作られたワクワクさせてくれる作品です。ドワーフ俳優と呼ばれる身長が低い俳優たちがまさにオールスターと言わんばかりに出演していています。有名処ですとスターウォーズ旧三部作のR2-D2の中の人です。時間と空間の地図を有している彼らは時間を自由に行き来できるため自分の趣向に沿う服装を異なる時代から拝借していて古今東西な衣装が目を惹きます。主人公ケヴィンが部屋のクローゼットから時空を旅するという内容なのでジュマンジのようなストーリーが好きな人にはオススメです。テンポは良すぎるほど良いです。低予算ながらもショーン・コネリーは二つ返事で出演を快諾したことがオファーした側が意外に感じたという逸話もあります。
30代男性

ケビンという少年と6人の小人が繰り広げる冒険劇なのですが、子供向けファンタジーのように見せかけて実はブラックなユーモアだったり残酷な展開なども用意されているので、ただのよくあるファンタジー映画になっていないところが良かったです。様々な時代を転々として冒険をするので、ドン・キホーテに会ったりナポレオンに会ったり、歴史上の人物たちとコミュニケーションがとれるという設定にはワクワクしました。偉人ともてはやされていた人物が、実際に話してみると性格が悪かったり器が小さかったりするところはブラックジョークとしてとても笑えます。主人公の少年ケビンはいろいろなところで旅をして、困難を乗り越えた結果として勇気を持てるようになったところは感動しました。 
20代男性


本ページの情報は
2021年4月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXT
サイトにてご確認ください。


タイトルとURLをコピーしました