ハリー・ポッターと秘密の部屋 ハリポタ 映画を無料動画配信で見れるサイト!シリーズ一気見!

洋画

この動画を無料視聴するならここがおすすめ!

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
31日間無料
ポイント利用視聴

(31日以内に解約したら料金は0円無料です。)

では、
各話のあらすじ紹介とともに
三度の飯より映画が好き!

ライター陣による
感想や見どころを載せてます。

独自視点で作品の楽しみ方MAX!
(ネタバレ防止のためクリックで開いてください)

ハリー・ポッターと秘密の部屋 映画PV&公式YouTube動画

ハリー・ポッターと秘密の部屋 予告編

ハリー・ポッターと秘密の部屋 無料で視聴できるサイトリンク

この作品は数多くの動画を
配信している動画配信サービス
U-NEXT(ユーネクスト)」で
フル動画配信しています。

  • 初回31日間は月額料金無料!
  • 今なら無料トライアル特典で 600円相当のポイントを無料プレゼント!
  • 上記特典で、見放題作品21万タイトルを31 日間無料で視聴が可能!

詳しくは下記の記事で
わかりやすくまとめています。

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
31日間無料
ポイント配信
30日間無料
宅配レンタル
14日間無料
見放題配信
×初回2週間無料

ハリー・ポッターと秘密の部屋 無料動画を見る前に詳細情報を確認!

ハリーポッターの関連作品

ハリー・ポッターと秘密の部屋 キャスト・スタッフ

<CAST>

(ハリー・ポッター)
ダニエル・ラドクリフ
(ロン・ウィーズリー)
ルパート・グリント
(ハーマイオニー・グレンジャー)
エマ・ワトソン
(アルバス・ダンブルドア)
リチャード・ハリス
(ミネルバ・マクゴナガル)
マギー・スミス
(セブルス・スネイプ)
アラン・リックマン
(ルビウス・ハグリッド)
ロビー・コルトレーン
(ペチュニア・ダーズリー)
フィオナ・ショウ
(ニック)
ジョン・クリーズ
(ドラコ・マルフォイ)
トム・フェルトン

<STAFF>

監督
クリス・コロンバス
原作
J・K・ローリング
音楽
ジョン・ウィリアムズ
脚本
スティーヴ・クローヴス
製作
デヴィッド・ハイマン

HARRY POTTER characters, names and related indicia are trademarks of and © Warner Bros. Entertainment Inc. Harry Potter Publishing Rights © J. K. Rowling. © 2003 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.

ハリー・ポッターと秘密の部屋 あらすじ

2年生に進級する日も近づいた夏休み。

親戚の家で過ごしていたハリーの前に突然、
屋敷しもべ妖精のドビーが現れ、
危険だから学校には戻るなと言う。

ドビーの警告を無視して迎えた新学期は
何ごともなく始まるが、
そのうち校内で謎めいた出来事が起こり…。

ハリー・ポッターと秘密の部屋 ライターコメント

前作の「賢者の石」とおなじくクリス・コロンバスが製作を手掛けていて、作品を通して友情や魔法へのワクワク感を感じることができる作品になっています。この続編であるアズカバンの囚人からは監督が変わった関係でガラッと印象が変わるので、もし興味のある方はこの作品の後にアズカバンの囚人も見てみてほしいです。謎解きの要素がつよいストーリーになっていて、魔法を使うシーンというよりは、謎解き要素に力を入れています。前作と比較し魔法動物の登場も多く、ハリーの宿敵であるヴォルデモートとの因縁についてもしっかりと描いているのも印象的です。まだストーリーの確信については触れていないので、テイストが軽く、家族皆で楽しめるのが特徴です。
30代男性

全体を通してハラハラする展開が多かったなと感じます。序盤では屋敷しもべのドビーが登場し、マグルの前で魔法を使ってしまいます。ばれてはいけない、静かにしなくてはいけない、そんな状況に置かれていたハリーと同じ気持ちになって見ていました。また、蜘蛛や蛇が映像からも伝わる迫力で、思わず目を背けてしまうほどでした。非現実的な生物を演出できるのは、魔法をテーマに扱っている作品ならではだなと思いました。そして今作では、スリザリンの継承者や蛇と話せることなど、今後のストーリーに繋がりそうな重要なキーワードが多く登場しました。ホグワーツの歴史的な部分に触れるところもあり、これからもっと掘り下げられるのだろうなとわくわくしました。今作がおもしろかったことはもちろん、次作への期待が高まる作品でした。20代女性

前作ではハリーの成長の場、仲間たちとの出会いの場としてポジティブなイメージを持ったホグワーツ魔法学校ですが、実は今作ではホグワーツ魔法学校に隠された闇の側面があるという展開があってハリー達がその闇を暴いていく過程にドキドキしました。ホグワーツ魔法学校に通っているほとんどの生徒は知らないけれど、ハリー達はその闇を知ってしまったことによって様々なトラブルに巻き込まれていくシーンもドキドキしました。前作よりもサスペンス要素とミステリー要素が多めに含まれているせいか、大人が見ても十分に楽しめる作品に仕上がっていると思いました。もちろんダークなだけではなく、空飛ぶホウキを使ったレースなどの楽しいシーンもたくさんあるのでお勧めです。 
20代男性

ハリーポッターシリーズの二作目ということなので、キャラクター達の説明などはほとんど省かれて、ホグワーツ魔法学校の中にある「秘密の部屋」の謎についてストーリーが展開されていきます。なので前作よりもミステリー要素が強めで、話が進んでいくうちにとんでもない事実が明らかになっていくところが良かったです。まだハリー達は成熟していないのに、逃げるのではなく恐怖に立ち向かっていくという選択をとり続けるのでその姿に勇気を貰いました。そして途中でハリー自身が自分のアイデンティティーについて不安を抱えるシーンがあるのですが、このシーンは思春期特有の心の葛藤を見事に表現していると思います。前作と同じように、魔法というファンタジー的なものを扱いながら実は心理描写にこだわっている作品です。 
20代男性


本ページの情報は
2021年4月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXT
サイトにてご確認ください。


タイトルとURLをコピーしました