ハリー・ポッターと炎のゴブレット ハリポタ 映画を無料動画配信で見れるサイト!シリーズ一気見!

洋画

この動画を無料視聴するならここがおすすめ!

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
31日間無料
ポイント利用視聴

(31日以内に解約すれば料金は0円無料です。)

では、
各話のあらすじ紹介とともに
三度の飯より映画が好き!

ライター陣による
感想や見どころを載せてます。

独自視点で作品の楽しみ方MAX!
(ネタバレ防止のためクリックで開いてください)

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 映画PV&公式YouTube動画

ハリー・ポッターと炎のゴブレット (吹き替え)

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 無料で視聴できるサイトリンク

この作品は数多くの動画を
配信している動画配信サービス
U-NEXT(ユーネクスト)」で
フル動画配信しています。

  • 初回31日間は月額料金無料!
  • 今なら無料トライアル特典で 600円相当のポイントを無料プレゼント!
  • 上記特典で、見放題作品21万タイトルを31 日間無料で視聴が可能!


動画配信サイト 配信の有無 無料期間

ポイント配信
31日間無料

DVD宅配レンタル
30日間無料

見放題配信
14日間無料
×初回2週間無料

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 無料動画を見る前に詳細情報を確認!

ハリーポッターの関連作品

ハリー・ポッターと炎のゴブレット キャスト・スタッフ

<CAST>

(ハリー・ポッター)
ダニエル・ラドクリフ
(ロン・ウィーズリー)
ルパート・グリント
(ハーマイオニー・グレンジャー)
エマ・ワトソン
(ドラコ・マルフォイ)
トム・フェルトン
(ビクトール・クラム)
スターニスラフ・イワネフスキー
(チョウ・チャン)
ケイティ・ルング
(ネビル・ロングボトム)
マシュー・ルイス
(セドリック・ディゴリー)
ロバート・パティンソン
(フラー・デラクール)
クレマンス・ポエジー
(ルビウス・ハグリッド)
ロビー・コルトレーン

<STAFF>

監督
マイク・ニューウェル
原作
J・K・ローリング
音楽
パトリック・ドイル
脚本
スティーヴ・クローヴス
製作
デヴィッド・ハイマン

HARRY POTTER characters, names and related indicia are trademarks of and © Warner Bros. Entertainment Inc. Harry Potter Publishing Rights © J. K. Rowling. © 2005 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.

ハリー・ポッターと炎のゴブレット あらすじ

新学期初日、ダンブルドア校長が
伝説の三大魔法学校対抗試合を
ホグワーツで開催すると発表。

それは、「炎のゴブレット」によって
選ばれた各校の代表1名ずつが
魔法の腕を競い合う対抗戦だったが、
なぜか予定外の4人目の選手として
ハリーが出場することに…。

ハリー・ポッターと炎のゴブレット ライターコメント

原作の炎のゴブレットはこれまでのハリーポッターシリーズと比べてもかなり内容が濃くて映画化は難しいとファンの間で言われてきたのですが、今回見事に約2時間という尺の中で重要な部分を凝縮して分かりやすいストーリーに仕上げていると思いました。映像面でも派手なシーンが多く、クィディッチのワールドカップのシーンやハリーとドラゴンが対峙するシーンなどホウキを使った空中戦のアクションに大興奮でした。三大魔法学校の中で選ばれし者たちが競いあうという展開は少年漫画のようでワクワクしますし、その競いあっている水面下で実はまた別の問題が起こっているという不穏な感じが次の展開を期待させる要素として機能していて良かったです。宿敵ヴォルデモートも登場し、今後の展開にさらに期待が深まる作品です。 
20代男性

原作では本作より上下巻に分かれてストーリーが展開されています。なので映画版はすこしボリュームを凝縮して描かれている特徴があります。そのためしっかりしたストーリーになっているのがポイントであり、この先の話につながるキーとなる映画にもなっています。本作の面白いポイントはホグワーツだけでなく他校の生徒が出てくるところです。いままではホグワーツしか魔法学校がないような感じでしたが他にもいくつか魔法学校があり生徒にも特色があるのが面白かったです。あとは対抗試合が焦点になるのですが、時間の都合上若干原作より短縮して描いているのが残念でした気になるかたは是非原作をチェックください。ハリーが試合でどんどん活躍していくのが面白く見ごたえがあるので対抗試合に注目して見てみるのをおすすめします。
30代男性

今作の主役はもちろんハリーですが,MVPはハーマイオニー!ダンスパーティーのシーンでは息をのむほど美しいドレス姿を見せてくれたり,ドラゴンと戦うハリーに思わずハグしてしまう可愛い一面を見せてくれたりで,すっかりハーマイオニーの虜になってしまいました。パーティーに誘ってほしいというハーマイオニーの気持ちにロンが気づかず,ハーマイオニーを傷つけてしまうシーンがありましたが,ちょっと胸が苦しくなりつつも青春だなぁ…と羨ましい気持ちにもなりました。今までは三人,もしくは二人で協力して困難に立ち向かっていましたが,今作はハリーが一人で戦うシーンが多く,たくましくなったハリーを見ることができて嬉しかったです。
20代女性

これまでのハリーポッターシリーズと比較して今回の作品は雰囲気が暗く、ダークファンタジーといった感じがあります。ショッキングなシーンやホラーなシーンもありますが、小さい子どもでも見られるような範囲にちゃんと収まっているところが良かったです。そしてハリー達はすっかり大人になり、先生達の力を借りずに自分達だけで問題を解決していく姿はとても頼もしく思えました。特にハーマイオニーは美女に成長し、ドレスアップした姿は息をのむほどに綺麗でした。今回終盤の方ではヴォルデモートというハリーポッターシリーズの中で最強の悪役が出てくるのですが、ハリーは直接戦うわけではありません。なので今後ハリーとヴォルデモートがどう関わっていくのかというワクワク感を残したまま終わるところも良かったです。 
20代男性


本ページの情報は
2021年4月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXT
サイトにてご確認ください。


タイトルとURLをコピーしました