ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリポタ 映画を無料動画配信で見れるサイト!シリーズ一気見!

洋画

この動画を無料視聴するならここがおすすめ!

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
31日間無料
ポイント利用視聴

(31日以内に解約すれば料金は0円無料です。)

では、
各話のあらすじ紹介とともに
三度の飯より映画が好き!

ライター陣による
感想や見どころを載せてます。

独自視点で作品の楽しみ方MAX!
(ネタバレ防止のためクリックで開いてください)

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 映画PV&公式YouTube動画

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 (吹き替え)

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 無料で視聴できるサイトリンク

この作品は数多くの動画を
配信している動画配信サービス
U-NEXT(ユーネクスト)」で
フル動画配信しています。

  • 初回31日間は月額料金無料!
  • 今なら無料トライアル特典で 600円相当のポイントを無料プレゼント!
  • 上記特典で、見放題作品21万タイトルを31 日間無料で視聴が可能!


動画配信サイト 配信の有無 無料期間

ポイント配信
31日間無料

DVD宅配レンタル
30日間無料

見放題配信
14日間無料
×初回2週間無料

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 無料動画を見る前に詳細情報を確認!

ハリーポッターの関連作品

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 キャスト・スタッフ

<CAST>

(ハリー・ポッター)
ダニエル・ラドクリフ
(ロン・ウィーズリー)
ルパート・グリント
(ハーマイオニー・グレンジャー)
エマ・ワトソン
(ルビウス・ハグリッド)
ロビー・コルトレーン
(フィリウス・フリットウィック)
ワーウィック・デイヴィス
(ヴォルデモート卿)
レイフ・ファインズ
(アルバス・ダンブルドア)
マイケル・ガンボン
(マッドアイ・ムーディ)
ブレンダン・グリーソン
(バーノン・ダーズリー)
リチャード・グリフィス
(べラトリックス・レストレンジ)
ヘレナ・ボナム・カーター

<STAFF>

監督
デヴィッド・イェーツ
原作
J・K・ローリング
音楽
ニコラス・フーパー
脚本
マイケル・ゴールデンバーグ
製作
デヴィッド・バロン
デヴィッド・ハイマン

HARRY POTTER characters, names and related indicia are trademarks of and © Warner Bros. Entertainment Inc. Harry Potter Publishing Rights © J. K. Rowling. © 2007 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 あらすじ

人間界で魔法を使ってしまい、
魔法省の追及を受けるハリー。

ヴォルデモートの復活が原因という
ダンブルドアの証言によって
救われたものの、魔法省は
その話を信じていなかった。

ハリーは闇の力に対抗するべく、
仲間と共に“ダンブルドア軍団”を
結成するが…。

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ライターコメント

アンブリッジとの攻防やフレッド・ジョージの花火,ダンブルドア軍団の特訓など,思わずくすっと笑ってしまうような見どころがたくさんありました。ただ,終盤のシリウスの死が悲しすぎて…映画を見終わっても涙が止まりませんでした。アズカバンを脱獄してやっと息子のように大事な存在であるハリーに会えたのに,たったの2年でお別れなんて悲しすぎます。でも,絶体絶命の大ピンチに陥っていたハリーを助けることができたから,シリウスとしては悔いはないのかなと考えるとちょっと救われるような気もしました。全体的には,友達との友情や家族の愛情を感じることができる作品で,悲しい結末ながらも優しい気持ちになれる,非常に感動的な作品でした。
20代女性

前作までとはかなり色が変わって,ダークな雰囲気で進んでいく物語だなという印象を受けました。その分,シリアスな雰囲気の中で行われる呪文の打ち合いはめちゃくちゃカッコよかったです。臨場感あふれるデスイーターたちとのバトルには思わず見入ってしまいました。予言の水晶玉が一気に落下してくるシーンは圧巻で,とても印象に残っています。ハリー以外のロン,ハーマイオニー,ネビルらも,ダンブルドア軍団として特訓を詰んだ成果を存分に発揮できていて,その努力を考えると胸が熱くなりました。個人的には秘密の部屋の頃からジニーが大好きなので,今回ダンブルドア軍団の主要メンバーとしてスポットライトがあたったのが嬉しかったです。
20代女性

ハリーポッターシリーズで、物語の後半にさしかかってきた頃の話ということもあり、ヴォルデモートとハリーの過去の関係性やかかわりが多くみられハリーの額の傷の理由がちらほら見え隠れして、どんな展開になるのか?とのめりこんでみてしまう映画でした。私の好きなシーンとしては、ハリーがダンブルドア軍団を結成するところあたりが好きです。いままで戦闘シーンなどに登場してこなかったキャラクターも自信を防衛するためのすべ(魔法)を学ぶ。それを教えるのはハリーという、シリーズ1作目からみてきたハリポタファンからすれば、ハリーの成長具合にみんな「成長したなぁ!」と関心を寄せたと思います。この作品ではハリーだけの成長ではなく、登場人物の成長も描かれているので私はこの映画をとても満足してます。
20代男性

シリウスブラックがなくなってしまったことがただただ悲しくてもうそれだけで泣けました。そんなわたしの気持ちを察してくれたかのように、ハリーがものすごい怒りで仇を取ろうとしようとしている姿にはとても心を動かされました。ダンブルドアがなんとかボルデモートをやっつけたけど、ついにボルデモートが復活したことがみんなにバレてしまって、これからどうなるのかドキドキです。また、恋愛要素がかなり盛り込まれているところもとてもおもしろかったです。ついにロンとハーマイオニーにお互いを意識している感じが出てきたし、ハリーとチョウもなんだかいい感じだし、すごくドキドキする展開だったなと思いました。魔法のストーリーと恋愛要素の絡め方が良いなと思いました。
30代女性


本ページの情報は
2021年4月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXT
サイトにてご確認ください。


タイトルとURLをコピーしました