ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリポタ 映画を無料動画配信で見れるサイト!シリーズ一気見!

洋画

この動画を無料視聴するならここがおすすめ!

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
31日間無料
ポイント利用視聴

(31日以内に解約したら料金は0円無料です。)

では、
各話のあらすじ紹介とともに
三度の飯より映画が好き!

ライター陣による
感想や見どころを載せてます。

独自視点で作品の楽しみ方MAX!
(ネタバレ防止のためクリックで開いてください)

ハリー・ポッターと謎のプリンス 映画PV&公式YouTube動画

ハリー・ポッターと謎のプリンス (吹替版)

ハリー・ポッターと謎のプリンス 無料で視聴できるサイトリンク

この作品は数多くの動画を
配信している動画配信サービス
U-NEXT(ユーネクスト)」で
フル動画配信しています。

  • 初回31日間は月額料金無料!
  • 今なら無料トライアル特典で 600円相当のポイントを無料プレゼント!
  • 上記特典で、見放題作品21万タイトルを31 日間無料で視聴が可能!

詳しくは下記の記事で
わかりやすくまとめています。

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
31日間無料
ポイント配信
30日間無料
宅配レンタル
14日間無料
見放題配信
×初回2週間無料

ハリー・ポッターと謎のプリンス 無料動画を見る前に詳細情報を確認!

ハリーポッターの関連作品

ハリー・ポッターと謎のプリンス キャスト・スタッフ

<CAST>

(ハリー・ポッター)
ダニエル・ラドクリフ
(ロン・ウィーズリー)
ルパート・グリント
(ハーマイオニー・グレンジャー)
エマ・ワトソン
(ホラス・スラグホーン)
ジム・ブロードベント
(ルビウス・ハグリッド)
ロビー・コルトレーン
(フィリウス・フリットウィック)
ワーウィック・デイヴィス
(アルバス・ダンブルドア)
マイケル・ガンボン
(セブルス・スネイプ)
アラン・リックマン
(ミネルバ・マクゴナガル)
マギー・スミス
(べラトリックス・レストレンジ)
ヘレナ・ボナム・カーター

<STAFF>

監督
デヴィッド・イェーツ
原作
J・K・ローリング
音楽
ニコラス・フーパー
脚本
スティーヴ・クローヴス
製作
デヴィッド・ハイマン
デヴィッド・バロン

HARRY POTTER characters, names and related indicia are trademarks of and © Warner Bros. Entertainment Inc. Harry Potter Publishing Rights © J.K.R.© 2009 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.

ハリー・ポッターと謎のプリンス あらすじ

人間界と魔法界両方で
勢力を強めるヴォルデモート。

これに対抗するべく、
ダンブルドア校長は
ヴォルデモートの重大な秘密を握る
旧友ホラス・スラグホーンを
ホグワーツに招く。

決戦の準備に備えるハリーだったが、
校内は恋愛が花盛りで…。

ハリー・ポッターと謎のプリンス ライターコメント

半純血のプリンスとは誰なんだろうかとかなりドキドキしました。スナイプ先生が自分のことだとハリーに行っていたけど、あれは嘘で、きっとまた前作のようにハリーのことを助けるために動き出すということなんだろうなと思いました。また、ダンブルドアが無くなってしまったのがショックすぎました。偽の分霊箱を壊してしまった呪いのようでしたが、ダンブルドアも気づかないように呪いをかけていたなんて、ボルデモートの強さがものすごいということがうかがえるなとゾッとしました。まだまだわからないことだらけで、敵も見えないままだけど、ハリーやハーマイオニーたちは分霊箱を探して壊すことを決意していたし、どんな旅が始まるのか楽しみです。
20代女性

ハリーポッターシリーズで一番好きな作品です。特に印象的なのがチョウに一目ぼれする下りです。ハリーポッター自体が私の中では明るい作品ではなく暗い作品で学生時代の話のはずなのにワクワクするシーンがないと感じていましたが、このシリーズになり初めて青春だなと感じるシーンがありました。ハリーだけではなくハーマイオニー、ロン、ハグリッドも恋愛をしワンナイトラブを経験する何とも幸せなシーンがたくさん盛り込まれていますが、その中でもハリー、ロン、ハーマイオニーの三人の絆は決して切れることなくそれどころか試練に立ち向かうハリーを一生懸命支えようとする姿が見れてとてもワクワクし同時に私自身の青春時代も思い出すといういい映画でした。
20代男性

第6作目となる謎のプリンスは、ハリーポッターシリーズの中でもラストの2作品に向けてクライマックスへもつながるシリアスな場面が多い作品です。謎のプリンスによる本で好成績をあげるハリーや、傷心したハーマイオニーがロンと仲直りして恋心を取り戻すなど、明るめの展開もありますが、一方でヴォルデモートとの戦いが激しさを増していくため、ストーリー全体はダークに進んでいきます。スリルがあり、その先の展開が気になってハラハラする、大人にとっても楽しめる作品です。新たにスラグホーン先生と憂いの篩、破れぬ誓いなどストーリーの鍵となる要素も盛り込まれています。スネイプの立場や行動など、謎のプリンスという題に相応しい、真実が解き明かされる展開へ進むターニングポイントのような作品です。
20代女性

今年度から魔法薬学の先生になったスラグホーンの授業での薬の調合シーンにワクワクしました。愛の妙薬や真実薬、幸運の液体、生ける屍の水薬といった摩訶不思議な魔法薬が登場し、その材料も催眠豆など一体どんなものなのか想像力をかきたてられるようなもので面白かったです。必死で鍋をかき混ぜるハーマイオニーの髪の毛が立ち上る湯気でどんどん膨らんでいくのが可愛かったです。今作では序盤からマルフォイが不審な動きを見せます。ヴォルデモートや両親、良心の呵責に板挟みにされたマルフォイの葛藤には胸が苦しくなりました。本作でハリーはロンの妹であるジニーに恋愛感情を抱いていきます。ロンやハーマイオニーもお互い異性として意識していることがありありと感じられますが、お互いなかなか素直になれません。三人の恋路にも注目の作品です。
20代女性


本ページの情報は
2021年4月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXT
サイトにてご確認ください。


タイトルとURLをコピーしました