ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1 ハリポタ 映画を無料動画配信で見れるサイト!シリーズ一気見!

洋画

この動画を無料視聴するならここがおすすめ!

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
31日間無料
ポイント利用視聴

(31日以内に解約したら料金は0円無料です。)

では、
各話のあらすじ紹介とともに
三度の飯より映画が好き!

ライター陣による
感想や見どころを載せてます。

独自視点で作品の楽しみ方MAX!
(ネタバレ防止のためクリックで開いてください)

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1 映画PV&公式YouTube動画

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1(日本語吹替版)

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1 無料で視聴できるサイトリンク

この作品は数多くの動画を
配信している動画配信サービス
U-NEXT(ユーネクスト)」で
フル動画配信しています。

  • 初回31日間は月額料金無料!
  • 今なら無料トライアル特典で
    600円相当のポイントを無料プレゼント!
  • 上記特典で、見放題作品21万タイトルを
    31 日間無料で視聴が可能!

詳しくは下記の記事で
わかりやすくまとめています。

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
31日間無料
ポイント利用視聴
30日間無料
宅配レンタル
14日間無料
見放題配信
×初回2週間無料

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1 無料動画を見る前に詳細情報を確認!

ハリーポッターの関連作品

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1 キャスト・スタッフ

<CAST>

(ハリー・ポッター)
ダニエル・ラドクリフ
(ロン・ウィーズリー)
ルパート・グリント
(ハーマイオニー・グレンジャー)
エマ・ワトソン
(ルビウス・ハグリッド)
ロビー・コルトレーン
(ドラコ・マルフォイ)
トム・フェルトン
(ヴォルデモート)
レイフ・ファインズ
(アラスター・“マッド-アイ”・ムーディ)
ブレンダン・グリーソン
(バーノン・ダーズリー)
リチャード・グリフィス
(オリバンダー老人)
ジョン・ハート
(べラトリックス・レストレンジ)
ヘレナ・ボナム・カーター

<STAFF>

監督
デヴィッド・イェーツ
原作
J・K・ローリング
音楽
アレクサンドル・デプラ
脚本
スティーヴ・クローヴス
製作
デヴィッド・ハイマン
デヴィッド・バロン

©2011 WBEI. All Rights Reserved. Harry Potter Publishing Rights

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1 あらすじ

闇の帝王ヴォルデモートを倒すため
“分霊箱”を探す旅に出た
ハリー、ロン、そしてハーマイオニー。

しかし、恐ろしい闇の力は
友情までをも引き裂こうとする…。

そんな中、ヴォルデモートは
“死の秘宝”によって最強の力を
手に入れようとしていた。

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1 ライターコメント

ハリーたちが不死鳥の騎士団と一緒に合流し、ハリーに化けたところは様々な格好のハリーが見れて良かったです。ロンが分霊箱のペンダントをして、その影響でハリーとハーマイオニーを疑い始め喧嘩になるのは大丈夫かなと心配しました。ハリーたちはロンと別れて、分霊箱や破壊する剣を探しにいき、森の中でメスのシカの霊にハリーは導かれて剣を探しに行きますが、シカの守護霊はハリーの母の守護霊なのでそれにかかわる何かが導いたのかと今後解き明かされるのが楽しみです。ベラトリックスは相変わらずヴォルデモートの会議で血に飢えているという感じでちょっと狂気じみていて怖かったです。ロンが剣を使って分霊箱を破壊したところはロンの中の不安な心の部分が分かって見どころです。
30代女性

ハリーポッターの映画は尺が長いので、途中で退屈することもよくあるのですが、少なくともこの作品の前半部分に関しては退屈する場面はなかったという印象があります。まず、魔法のクスリを飲んで、ハリーに変装した人達の逃走シーンは圧巻で、引き込まれました。そして、この作品で、最も印象に残っているのは、やはり、魔法省への潜入の場面です。スパイ・アクション映画の特殊工作員さながらに、ハリー、ロン、ハーマイオニーの3人が魔法のクスリを飲んで魔法省の職員に変装して魔法省に乗り込んでいきますが、トイレが出入り口になっていた場面は特に印象に残っています。魔法省への潜入シーンはスリルがあり、とても楽しめましたが、後半部分では動きの乏しいシーンが多くなったという印象があります。前半と後半が別の映画のようなテイストになっている点はちょっと残念ですが、トータルでは面白い映画だと思います。
50代男性

ハーマイオニーが何かあったたきのためにと、両親から自分の記憶を消したのが泣けました。ハーマイオニーらしい行動ではあるけど、悲しかったです。また、ロンが一人で怒り出してハリーたちと別行動したのにはガッカリしたけど、あんなハリーの絶体絶命のピンチを救うようなかっこいい登場をするとは思わなくてとてもワクワクしました。仲直りもできたし、決意も新たになったし、とても良いシーンだったと思います。さらに、ハリーたちが閉じ込められたのを、ドビーが必死で助けて亡くなってしまったのがショックでした。ドビーはハリーに助けられてからとても懐いていたし、恩返しのつもりだったんだろうけど、悲しすぎる結末にとても泣けました。
30代女性

原作を読んでいますが、原作にはないシーンが追加されていて面白かったです。映画オリジナルのシーンは賛否両論あると思いますが、加えられたシーンによって登場人物の心理描写がより丁寧になっていて、原作以上に感動する仕上がりになっていると感じました。オリジナルのシーンでは、ハーマイオニーが両親に忘却呪文をかけて立ち去るところが特に泣けます。全体的にシリアスな映画ですがコミカルなシーンもあり、仲間達がハリーに変身してハリーがいっぱいになるところは笑ってしまいました。ドラコが好きなので、マルフォイ一家の出番が多いのも嬉しいです。主人公サイドだけでなく、悪役の方もしっかり見せてくれて、スタッフからの作品への愛情を感じます。PART2に向けて期待を高めてくれる良い作品だと思いました。
30代女性


本ページの情報は
2021年4月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXT
サイトにてご確認ください。


タイトルとURLをコピーしました