ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2 ハリポタ 映画を無料動画配信で見れるサイト!シリーズ一気見!

洋画

この動画を無料視聴するならここがおすすめ!

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
31日間無料
ポイント利用視聴

(31日以内に解約すれば料金は0円無料です。)

では、
各話のあらすじ紹介とともに
三度の飯より映画が好き!

ライター陣による
感想や見どころを載せてます。

独自視点で作品の楽しみ方MAX!
(ネタバレ防止のためクリックで開いてください)

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2 映画PV&公式YouTube動画

"Harry Potter and the Deathly Hallows – Part 2" Trailer 2

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2 無料で視聴できるサイトリンク

この作品は数多くの動画を
配信している動画配信サービス
U-NEXT(ユーネクスト)」で
フル動画配信しています。

  • 初回31日間は月額料金無料!
  • 今なら無料トライアル特典で 600円相当のポイントを無料プレゼント!
  • 上記特典で、見放題作品21万タイトルを31 日間無料で視聴が可能!

詳しくは下記の記事で
わかりやすくまとめています。

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
31日間無料
ポイント利用視聴
30日間無料
宅配レンタル
14日間無料
見放題配信
×初回2週間無料

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2 無料動画を見る前に詳細情報を確認!

ハリーポッターの関連作品

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2 キャスト・スタッフ

<CAST>

(ハリー・ポッター)
ダニエル・ラドクリフ
(ロン・ウィーズリー)
ルパート・グリント
(ハーマイオニー・グレンジャー)
エマ・ワトソン
(ルビウス・ハグリッド)
ロビー・コルトレーン
(ヴォルデモート)
レイフ・ファインズ
(アルバス・ダンブルドア)
マイケル・ガンボン
(グリップフック(小鬼))
ワーウィック・デイヴィス
(ルシウス・マルフォイ)
ジェイソン・アイザックス
(オリバンダー老人)
ジョン・ハート
(べラトリックス・レストレンジ)
ヘレナ・ボナム・カーター

<STAFF>

監督
デヴィッド・イェーツ
原作
J・K・ローリング
音楽
アレクサンドル・デプラ
脚本
スティーヴ・クローヴス
製作
デヴィッド・ハイマン
デヴィッド・バロン
J・K・ローリング

© 2011 Warner Bros. Entertainment Inc. Harry Potter Publishing Rights © J.K.R. Harry Potter characters, names and related indicia are trademarks of and © Warner Bros. Entertainment Inc. All Rights Reserved.

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2 あらすじ

ヴォルデモートは力を増し、
死喰い人の大群と共に
ホグワーツに進撃を開始。

ハリーの仲間たちは全力で迎え撃つが、
熾烈な戦いで多くの者が犠牲になっていく。

そして、明かされる衝撃の真実。

ハリーは意を決して
ヴォルデモートと運命の決戦に挑むが…。

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2 ライターコメント

オープニングがヴォルデモートがダンブルドア校長のお墓から杖を奪うシーンから始まるので怖さがありましたが、ずっと怖いだけではく、ロンがハーマイオニーの大切さに気づいたシーンやネビルたちとの再会のシーンにはほっこりしました。騎士団がハリーを守ろうとしたのと同じぐらい、友達たちがハリーを守るために闘うシーンは友情だけでなく深い絆を感じました。スネイプ先生はずっと敵だと思っていたのに、実はリリーをずっと想っていて、リリーが亡くなったあと悪態をつきながらも、陰ながらハリーを守っていたと知った時、胸がぐっとなるぐらい熱くなりました。ストーリーはサクサクとしていて観やすく、家族の愛や友情、それぞれの絆が垣間見得るので非常におもしろい作品です。
20代女性

スネイプ先生の過去が明らかになってものすごく切ない気持ちになりました。スネイプ先生がハリーのことを敵視したり、また一方で守ったりしていたのは、好きだったハリーのお母さんは守りたい、嫌いだったハリーのお父さんは憎かったからだったのだと、とても感じました。死ぬ間際、自分を守護する動物が、リリーと同じうさぎだったことに喜ぶスネイプ先生が切なすぎました。また、最終決戦では、ハリーだけがボルデモートと戦って打ち勝つのだと思っていたので、ネビルが蛇を刺すシーンはとても意外すぎて感情が追いつきませんでした。ぼーっとしていて落ちこぼれていたネビルが、最後の最後でこんな活躍をするなんてやっぱりハリーポッターはおもしろいなと感じました。
20代女性

ハリーポッターがどれほどの人に愛されているのかがとてもよく分かる話だと感じました。大切にしている仲間がだんだんとしんでしまい悲しみがこみ上げてくる部分が多いのですが、両親や友人、学校の仲間にとても愛されているなと感じました。特に感動したのはスネイプ先生の話です。敵だと思っていたけれど、命がけでハリーポッターを守っていたことに驚きました。いろんな人の死がハリーポッターを成長させていると感じました。戦いが終わり、最後の大人になった描写も見どころです。大切な人と平和な世界を生きていることに安心もしました。いいことや悪いことの波が大きい作品ですが、最後まで目が離せない展開がとてもおもしろい作品だと感じました。
30代女性

ハリーポッターシリーズの最終回となるこの映画ではハリーがヴォルデモートを倒すための分霊箱を見つけて破壊していくということがメインとなって進んでいく話です。ヴォルデモート自身もハリーが分霊箱の一つであることを知らず、最後にはハリーに負けることになりますが、そこに至るまでのパズルのような話の進み方や、敵だと思っていたスネイプが結果的に見方だったこと、ダンブルドアが死んだ理由など事細かい設定を理解するのが大変でした!でも、それがわかるとすべての謎が解けていくように感動があふれ出してくるのです。なにより、わき役だと思っていたネビルが意外なところでキーパーソン的存在であったりするのには驚きました。最後のシーンでロンとハーマイオニー、ハリーとジニーが結婚しているのに嬉しくなりました!しかも子どもたちが魔法使いを目指すためにホグワーツに入学するなんて!最高の終わり方だと思います!
40代女性


本ページの情報は
2021年4月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXT
サイトにてご確認ください。


タイトルとURLをコピーしました