スマホを落としただけなのに 映画を無料動画配信で見れるサイト!シリーズ一気見!

邦画

この動画を無料視聴するならここがおすすめ!

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
31日間無料

(31日以内に解約すれば料金は0円無料です。)

では、
各話のあらすじ紹介とともに
三度の飯より映画が好き!

ライター陣による
感想や見どころを載せてます。

独自視点で作品の楽しみ方MAX!
(ネタバレ防止のためクリックで開いてください)

スマホを落としただけなのに 映画PV&公式YouTube動画

映画『スマホを落としただけなのに』予告

スマホを落としただけなのに 無料で視聴できるサイトリンク

この作品は数多くの動画を
配信している動画配信サービス
U-NEXT(ユーネクスト)」で
フル動画配信しています。

  • 初回31日間は月額料金無料!
  • 今なら無料トライアル特典で 600円相当のポイントを無料プレゼント!
  • 上記特典で、見放題作品21万タイトルを31 日間無料で視聴が可能!


動画配信サイト 配信の有無 無料期間
31日間無料
30日間無料
×14日間無料
×初回2週間無料

スマホを落としただけなのに 無料動画を見る前に詳細情報を確認!

スマホを落としただけなのに キャスト・スタッフ

<CAST>

(稲葉麻美)
北川景子
(加賀谷学)
千葉雄大
(小柳守)
バカリズム
(武井雄哉)
要潤
(杉本加奈子)
高橋メアリージュン
(大野俊也)
酒井健太
(天城千尋)
筧美和子
(毒島徹)
原田泰造
(浦野善治)
成田凌
(富田誠)
田中圭

<STAFF>

監督
中田秀夫
原作
志駕晃
音楽
大間々昂
兼松衆
脚本
大石哲也

©2018映画「スマホを落としただけなのに」製作委員会

スマホを落としただけなのに あらすじ

彼氏の富田に電話をかけた麻美は、
スマホから聞こえてくる
聞き覚えのない男の声に言葉を失う。

落ちていたスマホを拾ったという男から
富田のスマホが無事に戻り、
安堵した麻美だったが、
その日を境に不可解な出来事が
起こるようになり…。

スマホを落としただけなのに ライターコメント

ジャパニーズホラー最大の名作と言われるリングの監督の作品なので安心して見れます。スマホを落とすことから始まる恐怖の物語ですが、スマホという現代人必須のアイテム2焦点を当てているため明日は我が身というようなリアリティーと親近感があるため感情移入が容易。日本人全員に起こりうる可能性があるという個人情報漏洩の恐怖と実際に劇中で起こる殺人事件とがリンクして体の芯から来る恐怖を提供してくれます。テンポもよく中だるみは感じられません。サスペンス要素も限られた時間内でうまく仕上がっていると思います。個人的には成田凌の演技が素晴らしいと感じました。彼の怪演は新鮮で今までは単なるモデル上がりかとうがった見方を彼に対してしてしましたが、この作品の演技で彼を見直しました。
30代男性

現代のネット社会に起こりえる事件がテンポよく、スリルのある展開で進んでいきます。スマートフォンが便利すぎる一方で、使われ方次第ではこんな恐ろしいことになるのかと思わされます。主役の北川景子は、とても綺麗でサスペンスホラーのどこかか弱い女性をうまく演じています。少しどん臭い感じもしますが。また、だれかが犯人かわからない中で、ハラハラドキドキしながら物語を楽しめます。犯人が正体を現すところは、圧巻で怖さ十分な演技でした。ミステリー的な要素もちゃんとあり、最後にしっかりと回収されている点もよかったと思います。ネットセキュリティが甘いとこんな事件が起こるのかと思わされれる作品でした。インスタグラムやツイッターも気を付けよう。
40代男性

最初は心霊ホラー的な映画なのかと思って見始めたのですが、まさかの「人間が怖い」系ホラーな展開で驚きました。だからこそ、恐怖を煽る展開でありながら、「もしかしたら現実に起こるかもしれない」とストーリーを身近に感じ、よりゾッとするような作品でした。映像の撮り方にも凝っていたと思います。暗い場所を映したシーンでは、光の当て方や登場人物たちの見せ方などが印象的で、色々なカットが頭に残ります。また、主演の北川景子の演技力がやはり素晴らしいです。一般人とは程遠い美しさを持った女性なのに、一般人の感性に語り掛けるような演技をしてくれたので、さすがだと深く感嘆しました。展開も怒涛の連続で手に汗握りながら視聴しました。
20代女性


本ページの情報は
2021年4月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXT
サイトにてご確認ください。


タイトルとURLをコピーしました