ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 ファンタビ 映画を無料動画配信で見れるサイト!ハリポタシリーズ一気見!

洋画

この動画を無料視聴するならここがおすすめ!

動画配信サイト 配信の有無 無料期間

31日間無料
ポイント利用視聴

(31日以内に解約すれば料金は0円無料です。)

では、
各話のあらすじ紹介とともに
三度の飯より映画が好き!

ライター陣による
感想や見どころを載せてます。

独自視点で作品の楽しみ方MAX!
(ネタバレ防止のためクリックで開いてください)

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 映画PV&公式YouTube動画

映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』予告編【HD】2016年11月23日公開

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 無料で視聴できるサイトリンク

この作品は数多くの動画を
配信している動画配信サービス
U-NEXT(ユーネクスト)」で
フル動画配信しています。

  • 初回31日間は月額料金無料!
  • 今なら無料トライアル特典で 600円相当のポイントを無料プレゼント!
  • 上記特典で、見放題作品21万タイトルを31 日間無料で視聴が可能!


動画配信サイト 配信の有無 無料期間
31日間無料
ポイント配信
30日間無料
宅配レンタル
×14日間無料
×初回2週間無料

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 無料動画を見る前に詳細情報を確認!

ハリーポッターの関連作品

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 キャスト・スタッフ

<CAST>

(ニュート・スキャマンダー)
エディ・レッドメイン
(ティナ・ゴールドスタイン)
キャサリン・ウォーターストン
(ジェイコブ・コワルスキー)
ダン・フォグラー
(クイニー・ゴールドスタイン)
アリソン・スドル
(クリーデンス・ベアボーン)
エズラ・ミラー
(メアリー・ルー・ベアボーン)
サマンサ・モートン
(ヘンリー・ショー・シニア)
ジョン・ヴォイト
(セラフィーナ・ピッカリー)
カーメン・イジョゴ
(パーシバル・グレイブス)
コリン・ファレル
ロン・パールマン

<STAFF>

監督
デヴィッド・イェーツ
音楽
ジェームズ・ニュートン・ハワード
脚本
J・K・ローリング
製作
デヴィッド・ハイマン
J・K・ローリング
スティーヴ・クローヴス
ライオネル・ウィグラム

Harry Potter and Fantastic Beasts Publishing Rights © J.K.R. © 2016 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 あらすじ

魔法の腕は超一流だが
おっちょこちょいな魔法使い、
ニュート・スキャマンダーは、
トランクを手に世界中を旅しながら
魔法動物を集めている。

だが、ニューヨークでトランクから
危険な魔法動物たちが逃げ出し、
街中が大パニックに陥ってしまう。

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 ライターコメント

小さい頃からずっと観ていたハリーポッターシリーズの新しい物語ということで期待感増し増しでしたが、その期待を上回る世界観と展開に映画館に何度も足を運びました。新たな主人公となったニュート・スキャマンダーは、少し抜けている部分もありますが、魔法動物に関しては誰よりも博識で、誰よりも愛を持っています。ニュートと行動を共にすることになる人間のジェイコブも臆病なところがありますが憎めないキャラクターです。また、個性豊かなニュートの魔法動物たちもこの映画の華として活躍してくれています。ニュートと魔法動物たちの掛け合いは思わず笑ってしまうシーンもありつつ、美しい動物たちの姿に感動します。ハリーポッターの世界観を踏襲しながら、魔法使いの世界と人間の世界との繋がりや、魔法使いとマグルの種族を超えた友愛も涙があふれました。シリーズ化も決定しており、今後の展開にも目が離せない作品です。
20代女性

この映画は映像がとてもきれいでハリーポッターを大人っぽくした感じの雰囲気で最初から引き込まれていきます。ハリーポッターにでてきたノーマジという言葉などハリーポッターファンとしては映画同士が繋がってる感がとても嬉しいです。私が好きな場面は2つほどあって1つはジェイコブがニュートに誘われてスーツケースに入ったときに見るファンタジーな光景です。そしてもう一つはラストシーンになるのですが、ジェイコブが雨に打たれて今までの魔法の思い出を全て忘れてしまうときにクイニ―がキスをするところです。もうこのシーンは胸がキュンとしてしまいました。2つの場面に共通しているとおもうのですが私はこの映画でぽっちゃりジェイコブが一番好きなキャラクターでした。次回作でもジェイコブが出てくることを期待していました。
30代女性

最初は主人公のニュートが人間であるジェイコブをどんどん魔法界に巻き込んでいくところが映画の最初からワクワクしました。初めて見る魔法に対するジェイコブのリアクションがみていて面白かったです。魔法動物がどの子も個性が強くて可愛いです。動物の習性を利用して魔法動物を回収していくところも思いがけない発想で捕まえたり見ていてドキドキしました。氷上で捕まえるシーンが私は好きでした。こういう感じのほのぼのとした冒険系かと思いきや、クリーデンスというキャラクターが一気にダークファンタジーになります。虐待のシーンがあったりとちょっと後半は考えさせられることが多かったです。最後にはグリンデルバルドが出てきて驚きました。
20代女性

最初に出てきた魔法動物のニフラーが可愛いく、その他のニュートが育てている魔法動物たちには、それぞれの魅力があり見ているだけで愛着が沸いてきます。ニュートの魔法動物と思われていた黒い影が、本当はオブスキュラスと呼ばれる闇の力で、その迫力が凄いです。最初ニュートとジェイコブのトランクが入れ替わった事でいろいろな事に巻き込まれてしまうジェイコブが、最後に魔法使いの存在を隠すために町の人々とともに雨によって記憶を消される所は感動しました。その後にパン屋を開いて大盛況しているところに、クイニーが訪れてジェイコブが大きな微笑みを浮かべた所を見て、クイニーとジェイコブの恋はどうなるのか凄く気になる終わり方でした。志望したかと思われたオブスキュラスや連行されたグリンデルバルト、そしてニュートとティナ、ジェイコブとクイニーの二組の恋の行方などが続編で早くみたいと思いました。
20代男性


本ページの情報は
2021年4月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXT
サイトにてご確認ください。


タイトルとURLをコピーしました