姉ちゃんの恋人 無料動画視聴できるサイト!ドラマをシリーズ一気見!

日本のドラマ

この動画を無料視聴するならここがおすすめ!

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
u-next31日間無料
見放題配信

(31日以内に解約したら料金は0円無料です。)

では、
各話のあらすじ紹介とともに
三度の飯よりドラマが好き!

ライター陣による
感想や見どころを載せてます。

独自視点で作品の楽しみ方MAX!
(ネタバレ防止のためクリックで開いてください)

姉ちゃんの恋人 ドラマ PV&公式YouTube動画

10/27(火)スタート!!新火9ドラマ『姉ちゃんの恋人』主題歌決定!第1話予告<60秒>

姉ちゃんの恋人 無料でドラマ全話視聴できるサイトリンク

この作品は数多くのアニメ作品を
配信している動画配信サービス
U-NEXT(ユーネクスト)」で
第1話から最新話まで、
全話フル動画配信しています。

  • 初回31日間は月額料金無料!
  • 今なら無料トライアル特典で 600円相当のポイントを無料プレゼント!
  • 上記特典で、見放題作品21万タイトルを31 日間無料で視聴が可能!


動画配信サイト 配信の有無 無料期間
u-next31日間無料
見放題配信
hulu×14日間無料
FOD初回2週間無料
レンタル配信

姉ちゃんの恋人 ドラマ 無料動画を見る前に詳細情報を確認!

姉ちゃんの恋人のキャスト・スタッフ

<CAST>

  • 有村架純
  • 林遣都
  • 奈緒
  • 高橋海人
  • やついいちろう
  • 日向亘
  • 阿南敦子
  • 那須雄登
  • スミマサノリ
  • 井阪郁巳

<STAFF>

音楽
眞鍋昭大
脚本
岡田惠和

©カンテレ

姉ちゃんの恋人のあらすじ

有村架純主演、
岡田惠和が脚本を手掛ける
ラブ&ホームコメディー。

高校3年生の時に
両親を事故で亡くしてから、
3人の弟を養うため働いてきた
主人公・安達桃子(有村)は、
一家の大黒柱として苦労しながらも、
それなりに幸せな毎日を送っていた。

だが、ある男性との恋によって、
日常が大きく変わっていく姿を描く。

姉ちゃんの恋人の各話紹介

第1話 「肝っ玉姉ちゃんが訳アリ男に恋をした!」

両親を事故で亡くし、
弟3人を養う桃子(有村架純)が、
恋によって“新たな日常”を歩む姿を描く。

27歳の桃子は、
9年にわたりホームセンターに勤務し、
弟たちを養ってきた。

ある日、職場でクリスマス企画の
リーダーを任された桃子は、
配送部の責任者として
ミーティングに出席した
真人(林遣都)に恋心を抱く。

交通事故で両親が亡くなって、年の離れた弟が3人いたことから大学に行かずにホームセンターで働きながら、前向きに弟たちと楽しく生活している桃子の明るいキャラクターに好感が持てました。のちに恋に落ちる真人は過去に何かがあり、母からも元保護司からも心配されている様子で、何か犯罪に関わっちゃった様子も気になりました。ある意味、桃子とは対照的な感じでもあります。2人はクリスマスの企画を通じて知り合うことになり、さらに桃子が弟のサッカー応援に行った時に、真人とばったり遭遇します。その時、地球儀のキーホルダーをこっそりなおしてくれたのが真人だったとわかり、さらに運命的なものを感じた桃子が女性の顔になってて可愛かったです。恋に仕事に家族愛など、沢山の要素が楽しめるドラマでもあります。
30代女性

大変可愛らしく若々しく見えるので和久井映見さんが20代の息子の母親役を演じている事に驚きを隠せませんでしたが、よく考えてみれば年齢的には何ら不思議でもありませんし、高校生の役をしていた頃から和久井さんを見てきただけに和久井さんももうそういう世代になったのかとしみじみ思いました。若々しいだけに母と息子というよりも少し年の離れた姉と言っても差し支えないほどでした。主役の有村さんの家庭は両親がおらず、和久井さんの家も父親がおらず、ということでこのドラマは最初から色々な事情を抱えたホームドラマという印象ですが脚本家が岡田さんということもあり悲壮感とか暗さというものはあまり感じず、明るく逞しく生きている人達を描いているという印象です。
50代男性

有村架純さんは実生活でも姉ということもあり面倒見のいい姉の役がとてもしっくりくる、似合っていると思いました。もし私自身にこれほど兄弟思いで大変頼もしくて明るく元気な姉がいたらどれほど心強くて救われるだろうと思いましたし、姉でもあるけど一家を支えているだけありまるで親のようにも思えてきました。弟のサッカーの試合を見学していた時の熱さが印象的でしたし、有村さんのイメージは物静かという感じではありますが、とても気が強い男勝りな役も以前から似合うと思っていましたし、気が強くて活発な彼女の姿を見られた事も嬉しかったです。主役の勤め先がホームセンターというのも珍しいのでホームセンターの様々な事情が知れるのも楽しみですし、ホームセンターの従業員がみんな仲良しなのでとてもほのぼのとした気持ちになれました。
50代男性


第2話 「近づく2人の距離…恋をしようぜベイビー!」

夜間の倉庫に足を運んだ
桃子(有村架純)は、
初めて見る真人(林遣都)の
働く姿から目が離せなくなっている
自分に気付く。

弟たちは、機嫌の良い
桃子の様子を見て不思議に思う。

そんな中、仕事でミスをした桃子は
真人の車で顧客の元へ向かうことに。

だが、車に対して
トラウマがある桃子は、
途中で車を降りてしまう。

安達ファミリーのみんながとても性格がいいのがにじみ出ていて見ていてとてもほっこりしました。弟3人が本当にお姉ちゃん想いでよく見ているんだろうなと思いました。桃子の両親の過去の事や、真人の過去も少し出てきてまだまだ見所が満載だと思いました。今回2話で一番面白かったのは小池栄子さん演じる市原日南子さんです。藤木直人さん演じる高田悟志さんとバーで会ったときに日南子さんの心の声が本当におもしろくて声を出して笑ってしまいました。ここの2人の進展も気になる所だと思いました。部下の人達もナイスキャラな人が多いので見ていて飽きないです。桃子の理想のデート像の再現のところも良かったです。クリスマスイルミネーションがホームセンターと思えないほどとても綺麗でした。
30代女性

桃子が両親を車の事故死で亡くしていることから車に乗ると怖くて震えていた場面というのは印象的でした。「悔しい、なんで克服出来ないんだろ私」という桃子に「克服なんて簡単に出来ることじゃないから」という真人の言葉はシンプルイズザベストだなと感じました。多くを語らず付き添って話を聞いてあげる真人の優しさというのが伝わってきました。桃子と兄弟の良好過ぎる関係というのを今回も如実に感じました。桃子から鍋パーティーを先に開始しといてと言われているのに待ってあげる弟達というのを見て本当に仲が良いなと感じました。家族の素晴らしさというのがガンガンと伝わってきました。それ以外では真人のネガティブ発言というのが気になってしまいました。希望を持つと未来が苦しくなるという風に聞こえて今後への伏線だなと感じました。
40代男性

真人の背景と桃子との共通点が見えて驚きです。桃子が真人の過去を知る日も近そうですね。ふたりが自然に近づき合っていく姿にドキドキし、痛みも伴いながらほんわかした気持ちになります。明るい桃子の癒えない心の傷が現れた場面は悲しいですね。寄り添う真人が温かく素敵でした。いつか桃子の夢が現実になればいいのに、と切に願います。傍から見れば当たり前のようなことが困難になってしまった現実に、胸がふさがれる思いです。真人の、優しさがありながら自分を抑えようとする様子もやはりさびしいですね。日南子と悟志の出会いの場面は笑いました。日南子の心の声と動揺が可笑しくて。果たして恋の始まりとなるのでしょうか。ふたりともとても気持ちの良い人で、お似合いですよね。
50代女性


第3話 「加速する恋心…3組のラブが大渋滞!」

店内をクリスマス仕様に
飾り付けする作業が無事終了し、
一同は点灯したツリーに感動。

ツリーに触れる真人(林遣都)を見て、
桃子(有村架純)はさらに
うれしさが込み上げる。

翌日、弟たちが
桃子の新しい恋を察する中、
桃子はみゆき(奈緒)に、
「真人は何かを諦めている感じがする」と
違和感を打ち明ける。



本ページの情報は
2021年4月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXT
サイトにてご確認ください。


タイトルとURLをコピーしました