シュレック 吹き替え声優が話題の映画を無料動画配信で見れるサイト!シリーズ一気見!

アニメ

この動画を無料視聴するならここがおすすめ!

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
31日間無料
見放題配信

(31日以内に解約すれば料金は0円無料です。)

では、
各話のあらすじ紹介とともに
三度の飯より映画が好き!

ライター陣による
感想や見どころを載せてます。

独自視点で作品の楽しみ方MAX!
(ネタバレ防止のためクリックで開いてください)

シュレック CGアニメ 無料で視聴できるサイトリンク

この作品は数多くの動画を
配信している動画配信サービス
U-NEXT(ユーネクスト)」で
フル動画配信しています。

  • 初回31日間は月額料金無料!
  • 今なら無料トライアル特典で 600円相当のポイントを無料プレゼント!
  • 上記特典で、見放題作品21万タイトルを31 日間無料で視聴が可能!

詳しくは下記の記事で
わかりやすくまとめています。

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
31日間無料
見放題配信
30日間無料
宅配レンタル
×14日間無料
×初回2週間無料

シュレック CGアニメ 無料動画を見る前に詳細情報を確認!

シュレック キャスト・スタッフ

<CAST>

(シュレック)
マイク・マイヤーズ
(ドンキー)
エディ・マーフィ
(プリンセス・フィオナ)
キャメロン・ディアス
(ファークアード卿)
ジョン・リスゴー
(ロビン・フッド)
ヴァンサン・カッセル
ピーター・デニス
ジム・カミングス

<STAFF>

監督
アンドリュー・アダムソン
ヴィッキー・ジェンソン
原作
ウィリアム・スタイグ
音楽
ハリー・グレッグソン=ウィリアムズ
ジョン・パウエル
脚本
テッド・エリオット
テリー・ロッシオ
ジョー・スティルマン
ロジャー・S・H・シュルマン
製作
ジェフリー・カッツェンバーグ
アーロン・ワーナー
ジョン・H・ウィリアムズ

© 2013 PARAMOUNT PICTURES. All Rights Reserved.

シュレック あらすじ

怪物シュレックが住む静かな沼は、
横暴なファークアード卿から
逃げてきたおとぎ話の
主人公たちで大混雑。

シュレックは
ファークアード卿と交渉し、
ドラゴンに囚われた
フィオナ姫を救出することに。

シュレック ライターコメント

主人公の見た目がかなりブサイクという斬新な設定からすでにひき込まれますし、各シーンでディズニーやおとぎ話などを皮肉を交えてパロディーにしているところがあって笑えました。CGアニメーションなので子どもむけかと思いきや、きちんと大人でも笑えるようにブラックジョークもたくさん盛り込まれています。一番関心したのは、フィオナ姫とシュレックの恋愛の結末です。よくあるファンタジー映画だったら、シュレックの魔法がとけてイケメンの人間に変身し、フィオナ姫と結ばれるというのが定番ですがこの映画ではあえてその展開を外しています。フィオナ姫がモンスターのような姿となり、怪物のままのシュレックと結ばれるのです。見た目は捨てて内面同士の付き合いを大切にするという二人の愛情の深さが伝わってきて感動しました。 20代男性

主人公のシュレックは緑色で顔もブサイクだし、小太りで見た目に可愛さは全くありません。それにも関わらず、ストーリーが展開していくにつれてシュレックの心の純真さやフィオナ姫への愛が明らかになりとても魅力的に感じてきます。見た目にとらわれるのではなくて、相手の中身を見ることが大事という教訓が込められている映画だと思いました。シュレックの相棒として冒険をするロバのドンキーはとてもお喋りでお調子者なので、ドンキーが喋るだけで楽しい雰囲気が漂ってくるのも良かったです。シュレックも自分の見た目にコンプレックスを持っていて最初は周りの人に心を開いていなかったのに、信頼できる仲間たちと出会うことによって心境に変化が現れるところに感動しました。 
20代男性

たった一人で森に暮らしていたシュレックは自由な生活を送っていた訳ですが、やはりどこか孤独で寂しそうに感じました。そこに様々な仲間達との出会い、運命の相手となるプリンセスとの出会いがあるわけですが、それぞれ見た目が違う生き物なわけです。見た目は自分と違っていても、必ず心は通じ合える、そんな気にさせる映画でした。相手に心を開く大切さ、相手を理解しようとする努力。大切なことは、家に閉じこもっていてはわからないものです。そして何といっても作中に流れる音楽の楽しさ、美しさが魅力的な作品です。思わず踊りたくなってしまいます。懐かしい曲もあり、とても親しみやすいと思います。見終わったあとは爽快な気分になれる映画でした。個性的な声優陣も楽しませてくれます。
30代女性

オープニングからコメディ感たっぷりで、アカデミー賞の長編アニメ映画賞を受賞していてストーリーもしっかり作り込まれているので最初から最後まで楽しめる作品です。醜くて荒々しいけど強くてかっこいい主人公の怪物シュレック、おしゃべりで憎めないロバのドンキー、他にもピノキオやロビン・フッドなどたくさんの有名なおとぎ話のキャラクター達と現代のブラックユーモアを織り交ぜている場面が沢山あって最高です。王様になりたい悪役のファークアード卿の背がかなり低かったり、お姫様物語に憧れるフィオナ姫が一緒に歌を歌った鳥の卵で目玉焼きを作ってしまったり、ありえないシーンに笑ってしまいます。シュレックとドンキーがフィオナ姫をドラゴンのお城から助けに行くシーンは迫力があってドキドキ感も楽しめます。見た目にコンプレックスを持っている醜い怪物が主人公という設定のメッセージ性にも共感出来るユーモア満載の素敵なファンタジー映画です。
30代女性


本ページの情報は
2021年4月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXT
サイトにてご確認ください。


タイトルとURLをコピーしました