シュレック2 吹き替え声優が話題の映画を無料動画配信で見れるサイト!シリーズ一気見!

アニメ

この動画を無料視聴するならここがおすすめ!

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
31日間無料
見放題配信

(31日以内に解約すれば料金は0円無料です。)

では、
各話のあらすじ紹介とともに
三度の飯より映画が好き!

ライター陣による
感想や見どころを載せてます。

独自視点で作品の楽しみ方MAX!
(ネタバレ防止のためクリックで開いてください)

シュレック2 CGアニメ 無料で視聴できるサイトリンク

この作品は数多くの動画を
配信している動画配信サービス
U-NEXT(ユーネクスト)」で
フル動画配信しています。

  • 初回31日間は月額料金無料!
  • 今なら無料トライアル特典で 600円相当のポイントを無料プレゼント!
  • 上記特典で、見放題作品21万タイトルを31 日間無料で視聴が可能!


動画配信サイト 配信の有無 無料期間
31日間無料
見放題配信
30日間無料
宅配レンタル
×14日間無料
×初回2週間無料

シュレック2 CGアニメ 無料動画を見る前に詳細情報を確認!

シュレック2 キャスト・スタッフ

<CAST>

(シュレック)
マイク・マイヤーズ
(ドンキー)
エディ・マーフィ
(フィオナ姫)
キャメロン・ディアス
(長ぐつをはいたネコ)
アントニオ・バンデラス
(リリアン王妃)
ジュリー・アンドリュース
(ハロルド国王)
ジョン・クリーズ
(チャーミング王子)
ルパート・エヴェレット
ジェニファー・ソーンダース
アーロン・ワーナー
ケリー・アズベリー

<STAFF>

監督
アンドリュー・アダムソン
ケリー・アズベリー
コンラッド・ヴァーノン
原作
ウィリアム・スタイグ
音楽
ハリー・グレッグソン=ウィリアムズ
脚本
J・デヴィッド・ステム
ジョー・スティルマン
デヴィッド・N・ワイス
アンドリュー・アダムソン
製作
デヴィッド・リップマン
アーロン・ワーナー
ジョン・H・ウィリアムズ

© 2013 PARAMOUNT PICTURES. All Rights Reserved.

シュレック2 あらすじ

緑の怪物シュレックとフィオナ姫は
結婚して幸福な日々を送っていた。

しかし、フィオナ姫の父親に
認めてもらうために、
シュレックが魔法の薬で
人間の姿に変身したことから
大騒動が起こり…!?

シュレック2 ライターコメント

前作からよりもCGの技術が上がっていることもあるのか、シュレックの表情の細かい動きやドンキーの毛並みの質感などがよりリアルになっているところに感心しました。そして前作よりも映画やおとぎ話にパロディー多めで、元ネタが知っている人ならかなり笑えると思います。見た目で評価されることはあっても、その評価にまどわされずに自分の意志を持って人生を過ごしていくということが大事、というメッセージは1作目から一貫しています。夫婦になったシュレックとフィオナが不安を抱えながらフィオナの両親へ挨拶へ行くところは現実世界でもよくある話なので共感できました。フィオナ姫の両親も最初は困惑しながらも、シュレックの外見ではなく中身を見て認めてくれるというハッピーエンドなので幸せな気持ちになれます。
20代男性

とにかく面白かったです!ストーリーも魅力ですが、何といっても誰でも知っているような有名なお話のパロディが、あちこちにちりばめられていることが面白い。その中でもとくに良いのが、新キャラの「長靴をはいた猫」!長靴をはいた猫の話を知らなくても有名なキャラクターですよね。あの猫の姿にはやられます!可愛い姿に軽快な動き、可愛さを使った巧妙な作戦!あの大きな目をウルウルさせて見上げる姿は、思わずカワイイと誰でも思ってしまいますよね。ストーリーの中にブラックユーモアがあふれていて、こんなところはアメリカ映画だなっと感じますね。人間になったシュレックの姿も不細工でゴッドマザーの息子も微妙なハンサム。そんな姿も魅力の一つですね。そして、好きな登場人物の一つが「クッキーマン」!どんなお話に出てくるのかはよく知りませんが、あの小さな体で走る姿が可愛いですし、ジャンボクッキーマンがお城の橋を開けようとするシーンで、頭がモコモコになる姿にクスっとしました。音楽も良く、一度見るだけでは勿体ない、何度見ても楽しめる映画だと思います。
40代女性

「美しいお姫様」には戻らず、怪物の姿のまま幸せに暮らしましたとさ、という結末だった「シュレック」。続編の「シュレック2」では、ふたたび怪物の姿に苦悩する姿が描かれます。それでもやっぱり最後には怪物の姿を選ぶところがとても好きです。外見至上主義の世の中。醜いものは馬鹿にされ、笑いものにされる様子がTVや、身の回りでも毎日のように見られます。自分だったらこの場面でそうできるだろうか…なんて考えました。ストーリーは相変わらずのコメディタッチなので、大いに笑って、ちょっとだけ考えさせられる。この映画を見た子供には楽しみながらも「醜いものを嗤うのはおかしいのでは?」と、少しでも感じ取ってもらえたらいいなと思います。子供から大人まで楽しめる作品だと思います。
20代女性

シュレックと共に結婚生活を始めて、王女の両親と会うことになったのではるばる長旅に今までこんな事したことないのでやっぱり飽きるよねと思ってしまいました。両親との会食に、争いごとになってしまい王様もシュレックも短気で仕方ないなと感じました。魔女の薬を盗みに行くのは行けませんが、人間に変身して驚きました。しかも女性がシュレックにメロメロにびっくりです。フィオナに見せたくてお城に戻ろうとする途中、洋服とカツラを剥ぎ取ってしまうのがとても面白かったです。フィオナに会おうとしますが、魔女の陰謀で閉め出されてしまいます。しかも、チャーミング王子が自分と入れ替わりをしていたのには、驚きなんと悪質なんだ!と怒ってしまいました。国王が魔女の言うことに刃向かえない理由がなんだろう?と思っていましたが、まさか国王がカエルだったとは衝撃的でした。
40代女性


本ページの情報は
2021年4月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXT
サイトにてご確認ください。


タイトルとURLをコピーしました