ドラえもん 映画 のび太と夢幻三剣士 1994 アニメ レンタルで動画視聴 シリーズ一覧

アニメ

この動画の配信なら
ここがおすすめ!

30日以内に解約で料金は無料です

無料お試し期間終了後、自動更新されます。

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
30日間無料
宅配レンタル

このサイトでは、
各話のあらすじを紹介!

三度の飯より
ドラマ、アニメ、
映画が好き!

ライター陣による
オリジナル感想や
見どころを載せてます。

独自視点で作品の

楽しみ方MAX!

ネタバレ防止のためクリックで
コメントを開いてください!

ドラえもん 映画 のび太と夢幻三剣士 1994 アニメ レンタルで動画視聴できるサイト

この作品は数多くのアニメ作品を
宅配レンタルしている
TSUTAYA DISCAS
(ツタヤディスカス)」で
自宅に居ながらレンタル可能です。

(30日以内に解約すれば料金は0円無料です。)

※無料お試し期間終了後、自動更新となります。

[定額レンタル8+動画見放題プラン]なら
初回入会から30日間無料お試し

1,100円分相当が視聴できる
動画ポイントつき!

DVD/CDの宅配レンタルだけでなく、
対象作品約10,000タイトル以上が
見放題の動画配信サービスも利用可能です。

動画配信サイト 配信の有無 無料期間
30日間無料
宅配レンタル
u-next×31日間無料
hulu×14日間無料
FOD×初回2週間無料

ドラえもん 映画 のび太と夢幻三剣士 1994 動画を見る前に詳細情報を確認!

映画ドラえもん のび太と夢幻三剣士の解説・あらすじ・ストーリー

夢の中でくらいヒーローになりたいと
願うのび太は、謎の男の導きで、
ドラえもんのひみつ道具
「気ままに夢見る機」のカセット
“夢幻三剣士”を注文、
その夢の世界へと足を踏み入れる。

そこでのび太は剣士ノビタニアンとなり、
妖霊大帝オドロームを倒す
冒険へと出発する。

オドロームを倒した剣士は、
王女シズカリア姫と
結婚できるというのだ。

ノビタニアンは、魔法使いドラモンや
剣士スネミス、ジャイトスを仲間に
旅を続けるが……。

映画ドラえもん のび太と夢幻三剣士 キャスト・スタッフ

<CAST>

  • ドラえもん・・・大山のぶ代
  • のび太・・・小原乃梨子
  • しずか・・・野村道子
  • ジャイアン・・・たてかべ和也
  • スネ夫・・・肝付兼太

映画ドラえもん のび太と夢幻三剣士 ライターコメント紹介

自分の好きな夢を見てみたい!この映画を観たら、みなさんはきっとそう思うはずです。お話のカセットを入れたらその通りの夢を見られるというドラえもんの道具が、この映画の主役。夢幻三銃士という物語を、のび太と仲間たちが夢の中で旅をします。ですが、道具とは関係がない謎のフクロウが夢の中や現実世界でのび太達の前に現れ、物語は思わぬ方向に。見どころは、映画版ドラえもんの定番、普段は弱虫だけどやる時はやるカッコいいのび太!この映画ののび太は、本当にカッコいいんです。射的が上手いのは知っていたけれど、機転もきく素敵な騎士様。魔法使い姿のドラえもんも、キュートで可愛いです。シリーズの中では珍しく少しダークテイストな趣きがある作品ですが、見応えは充分。公開当時は小学生で劇場でリアルタイム鑑賞した世代ですが、今でも「ドラえもんの映画といえばこれ!」と即答するくらい印象的で大好きな作品です。
30代女性

いつもはダメダメなのび太が白銀の剣士・ノビタニヤンになった時は、弱いイメージを吹き飛ばすほど強くてたくましく、カッコよかったです。特に印象的なシーンが、竜退治で間歇泉を利用して竜のヒゲを見事に切り落とすシーンで、あの時ののび太の剣裁きの華麗さには惚れ惚れしました。また、竜にとどめをさすことができなかったところにも、のび太らしい優しさを感じました。その優しさのおかげで竜からも見直され、一度やられても生き返ることができるようになって、のび太の優しさがいい方向に物事を変えたんだなと心が温かくなりました。一度は現実に戻ってしまったものの、シルクのおかげで再びオドロームと闘うことになるのび太たちが絶体絶命のピンチになったとき、シズカ―ルの間一髪の行動がお見事!と言いたくなるくらいナイスタイミングだったのも印象的でした。
30代女性

子どもでも大人でも楽しめる作品です。あったらいいな、と誰もが一度は考えたことがあるような道具が出てきます。その道具を使って夢の中に入っていろいろな世界を実際に主人公になって楽しめるといった非常に想像が膨らむ楽しい設定。最初は道具を使ってただ夢の中で楽しんでいたのび太ですが現実世界でも不可解なことが起こり始めて徐々に雲行きが怪しくなります。いつもの登場人物が夢の中でも出てきて、それぞれ現実世界とは少しだけ違ったキャラクターになっていてクスッと笑えるシーンも多くありました。中でもしずかちゃんがいいキャラクターです。最後の、敵と戦うシーンではのび太の男気あふれる行動にぞくぞくとしました。穏やかなストーリーから徐々にスリルのあるシーンが増えてきて終始楽しめる作品でした。
20代女性

ドラえもん映画の関連作品



本ページの情報は
2021年4月時点のものです。

最新の配信状況はTSUTAYA DISCAS
サイトにてご確認ください。


タイトルとURLをコピーしました